ダンジョンで英雄を騙るのは間違っているだろうか?
作者:モンジョワ〜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

感想言氏  2022年07月29日(金) 22:51 (Good:2Bad:0) 13話 報告

続き楽しみにしています!


kiera  2022年07月02日(土) 21:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

>「それにしてもまた当たったな、フィンの読み! まじどうなってるんだアイツの頭! マジで結婚してやってもいいぜ、一族の勇者様ぁ!」
ライラが生きていれば原作時点でフィンが結婚相手苦労せずにすんだろうに。


ビチグソ丸  2022年07月02日(土) 09:58 (Good:1Bad:0) 13話 報告

腐りかけの果物を切り落とす所業


トリアーエズBRT2  2022年07月02日(土) 02:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ショック療法なんてのは大概失敗するものなのだ、成功例が少ないからこそ大げさに語られる、実際必要かもわからんものに対してやりゃあそりゃ悲惨な結果が待ってるのも当然のことだ…


アド春  2022年07月01日(金) 16:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

これが相思相愛ってやつですか、、、


んぱッ  2022年07月01日(金) 14:29 (Good:3Bad:0) 13話 報告

それ、実質トドメを刺すことになるんですよアルフィアさん……
相手のことを想っているけどそれを言葉にしなかったが故のバッドコミュニケーション連発で涙が出ますよ
シャルルくん全方向曇らせ製造機になっちゃう……かわいいね……
でもかわいそうが過ぎるとツライので救われてほしい


邪神狂徒  2022年07月01日(金) 14:09 (Good:4Bad:0) 13話 報告

腐ったシャルルを救うとか言ってるけどこっから更に腐ってくんだよなぁ。


月琉  2022年07月01日(金) 12:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ダンまちの世界で前世の記憶って相当不憫だよね、いくら環境が変わったからといって今までの価値観をバーって変えられないし、

そして最後は拳骨ってことはあの人ってコト…!?


minotauros  2022年06月28日(火) 16:50 (Good:1Bad:6) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


感想言氏  2022年06月27日(月) 12:14 (Good:2Bad:1) 11話 報告

シャルルマーニュ格好いいですよね!

しかしこれシャルルの自戒もわかるけど辛いものがありますね。
周りとの支えなどで今を超えていってくれること、楽しみにしています!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み