あなたは傍観者
作者:GM

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

こたつ犬  2022年06月26日(日) 21:08 (Good:2Bad:0) 4話 報告

>その他
不審者に間違えられる(ボソッ

何だか前回の感想ほぼ採用されてて草

二人の体格差ってどれ位なんでしょう。何故か姉を肩に乗っけて疾走するゴr…妹という絵面が一瞬頭に過ったんですが、流石にそこまでじゃないですよね。

返信:GM 2022年06月27日(月) 09:16

感想ありがとうございます!
感想はできるだけ採用させていただく形になってます!
対極になる感想がこないかぎり(例:ハッピーエンドがいい!vsバッドエンドがいい!)。
傍観者とはそういうことなのです。(他力本願ともいう)

SIZは、ホルンがA、ゴリラがBなんですね、なぜか。
イメージではホルンはひょろがり、ゴリラは…逞しい?なのです。
まぁ、肩に乗っけることは可能ですので、というかこのゴリラはいつかやりそうなので期待していてください(笑)


無無 ID:REO5mnk2  2022年06月23日(木) 18:50 (Good:1Bad:0) 3話 報告

TRPG観察系とは新しい
ファンタジーにおける吟遊詩人は情報の伝達者であり、スパイなどとしても活動できるので、今後の活躍が楽しみですね。
次回を楽しみにしています。

……ところで、2d6の期待値は5、3d6なら8ではないのか?(怨嗟)
スーザンちゃんダイス強者すぎる

返信:GM 2022年06月26日(日) 18:19

感想ありがとうございます!
なるほど、吟遊詩人にはそんな役立ち方があったのですね、勉強になります。
っていうよりも、ぽわぽわしているホルンがそんな器用に立ち回れるとは…。

スーザンはなんか「妹のステータスもつくっとこ、えーい」ってダイスロールしたらこうなりました。
物欲センサーですかね…?


こたつ犬  2022年06月21日(火) 19:37 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アイドルと言えば、どさ回りからのサクセスストーリーでしょう!(ナニカチガウ
前話のアンケートの時ロックシンガーとか良いよなぁ、とかチラッとだけ思ったんですけどね。いえ、チラッとだけ。

しかし、スーザンちゃんはAPPに3D貰ってるのにどうしてこんな事に……
いっそ某錬金弟みたいにフルプレート着せたらどうですかね?


後TSはハーメルンだからね、仕方ないね。

返信:GM 2022年06月21日(火) 20:10

感想ありがとうございます!
中世ヨーロッパふうな世界にロックを持ち込んでも面白そうではありますよね。
むしろありかな、とも思ってみたり。
アイドル路線、シンガー路線も考えつつ書いていこうかと思います。

スーザンちゃんはしょうがないね、APPもよかったらそれはそれでチートすぎるからね、世界の修正力だね。
フルプレートは正直ありと思います、お金がたまれば。お金があればね…。

TSはね、ほら、やっぱりみんな好きなんだなって(笑)


ほす  2022年06月20日(月) 16:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

長く続きにくい形式ですが、応援しています。
しかしハーメルン読者の業の深さよ(自身含む)

返信:GM 2022年06月21日(火) 18:19

応援ありがとうございます。
自分も全員TS一致はさすがだなぁと思いました(笑)
これからもこの作品を、アンケートのご協力とともによろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み