ポケモン世界に転生したと思ったらイリエワニだった件
作者:ミミック

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒騎士タナトス  2022年08月10日(水) 17:39 (Good:2Bad:1) 12話 報告

更新されてないか久しぶりに見たらされててビックリ!
やっぱポケモン2次はコレに限るんじゃ~~~
次の話も楽しみにしてます!


すべち  2022年08月06日(土) 00:14 (Good:7Bad:0) 12話 報告

コノハナと同じ特殊攻撃力から繰り出されるタイプ不一致の破壊光線、イシツブテすら半分しか削れない攻撃がイリエワニくんを襲う!


amiyumi  2022年08月05日(金) 22:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

スレが面白いので期待。デカくなり過ぎた不安もあるが。


ありゃりゃりゃ……  2022年08月05日(金) 21:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ワニ爬虫類やし爬虫類は恐竜の親戚やしもうこいつドラゴン単でいいんじゃねえかな()

氷にはクソ弱い(変温動物だから冬眠不可避)だろうし普通にドラゴンに耐性あるとは思えないから効果抜群にしてもいいだろうし


WallBlister  2022年08月05日(金) 20:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ピカチュウとそのトレーナーを食ったギャラドスを倒したら
なんかお得感あるな(麻痺)
とはいえ流石にそう簡単にいく相手でもないようで…


mobimobi  2022年08月05日(金) 15:48 (Good:0Bad:0) 12話 報告

覚悟はいいか?オレは出来てると言わんばかりの自爆

自身の生存の為に足掻く覚悟と家族を守るための覚悟、勝つのはどっちだ!
まあ人間から見れば捕食者同士、勝手に戦え!って感じなんだけど


フィディリィー  2022年08月05日(金) 15:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

この鰐、覚悟決めてやがる。


なにゃ  2022年08月05日(金) 13:17 (Good:3Bad:0) 12話 報告

ギャラドス「覚悟を決めろ!」


猫の宅急便  2022年08月05日(金) 12:26 (Good:8Bad:0) 12話 報告

ピカ様3話以来2度目の死。トレーナー運が悪かったとしか言えねぇな。ワイルドエリアではいのちだいじに身の程にあった挑戦をしましょうってことだな。

死なば諸共ってことか。はかいこうせんでじばくするギャラドスも絶対に離さないイリエワニも覚悟決まってんなぁ。かっこいいわ。

ていうかそんな凶暴で強いポケモンに進化するコイキングが500円で売られたりめちゃくちゃ簡単に釣れたりするポケモン世界改めて考えるとやばいよね。進化するのは本当にひと握りだと思うけども。


クーリセ  2022年08月14日(日) 14:42 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ちょっと立て込んでまして読むのが遅くなってしまった…

実は、今日の昼に上がる最新話では、イリエワニらしさを出せたんじゃないかなと思ってます
是非、感想教えて下さい!

>ポケモンや餌を利用して戦っててとても良かったです。イリエワニかっけえ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み