原神 トワリン撃破トロフィーRTA
作者:ハナホジン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サギサカ  2023年04月18日(火) 23:44 (Good:4Bad:0) 33話 報告

出来ることなら番外編で愛されまくるロイが見たい
RTAじゃない普通の日常みたいなのを


失踪あんさんぶる  2023年04月02日(日) 21:06 (Good:2Bad:1) 33話 報告

あんたの作品、控えめに言って最高だったよ。
だからお気にいりユーザー登録してストーキングするわ(犯罪宣言)
ホモはメンヘラしかいない、はっきりわかんだね()
番外編としてガイアをイチャラブチュッチュしてるホモ君を出してもらって、どうぞ(死んだ目)

返信:ハナホジン 2023年04月02日(日) 21:09

応援ありがとナス!!!
そんな番外編なんか死んでもごめんです(失礼)

もっとストーカーして♡(変態)


白蛇夜叉  2023年04月02日(日) 03:56 (Good:1Bad:0) 33話 報告

完結おめでとうございます!
お疲れさまでした!めちゃくちゃ面白くて、楽しませてもらいました!!

返信:ハナホジン 2023年04月02日(日) 10:59

応援ありがとナス!!!
ワイも楽しかったしあんたのおかげで頑張れたんやで。
またどこかの作品で会おうなぁ〜。


円周率で猫好き  2023年04月02日(日) 00:58 (Good:1Bad:0) 33話 報告

まずは完結、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
原神とRTAという、ここでは主様が先駆者として書いたジャンルは、原神好きの私にはたまらないものでした。クライマックスのトワリンとの戦闘描写では、目の前でその光景を見ているかのような地の文で、とても興奮したことを覚えています。
この小説に出逢えたことに感謝をします。ありがとうございました。
最後にひとつ。


ヤンデレは良いぞ!!!!!

返信:ハナホジン 2023年04月02日(日) 01:04

応援ありがとナス!!!
あんたのおかげでワイはここまで頑張れたと言っても過言ではないで!!!

ヤンデレはモテない俺らからしたら小悪魔みたいなもん(真理)


sin  2023年04月01日(土) 20:49 (Good:1Bad:0) 33話 報告

パイモンはタフチーンを食い終わったのかお腹がぽっこりと膨らんでおり、空に浮かんだままニィロウに手を振る
てっきり妊娠してると思ってしまった人も多いはずw

返信:ハナホジン 2023年04月01日(土) 20:56

パイモン妊娠エンドは旅人が空君かふたなり蛍ちゃんでしか発生しないので大丈夫(何がやねん)

パイモンはえっちぃ、はっきりわかんだね。


天上院天井  2023年04月01日(土) 19:55 (Good:1Bad:0) 33話 報告

約7カ月お疲れ様です。この小説が始まったときからずっと追っていたので、完結まで、ケツまでしっかり見ることができて良かったです。序盤でジンと共闘して凍り付けになるシーンを見たときに最高潮に興奮したのを今でも目を閉じれば脳裏に浮かびます。興奮した自分の姿が脳裏に浮かびます。次に思い出すのは少女ちゃんに腹パンされるアンバーですね。前の回でロイくんに堕ちかけた女の子が腹パンされてるのって最高でしたね。後はロイくん挿しちゃって気絶するエウルアと、ロイくんの血しぶき見て叫ぶジンを見て叫ぶ俺が印象的でした。他にも急にヤり始めるバーバラとジンとか、急にヤンデレるメイドさんとか色々ヤバイ展開を期待したけど、結局このエンドを見たかったんだなって、思いました。この小説で一番気になることはガイアたんはロイと(物理的に)一緒になったんですか?

返信:ハナホジン 2023年04月01日(土) 20:55

見てくれてありがとナス!!! 途中早送りで書いた所もあるけどオニイサンユルシテ…(懇願)
ガイアは…、カーンルイアの復活に伴って耕運機になりました(トリコエンド)
ホモ君はそんなこともつゆ知らず、絞られ続けるのでした(意味深)

どうしてもガイアとホモをくっつけさせたいホモが多くて精○出ちゃいそう(絶頂)


○○○はCOOLに去るぜ  2023年04月01日(土) 19:49 (Good:1Bad:0) 33話 報告

面白かったです!お疲れ様でした!
最後のおまけなんですが、蛍ちゃんはどこにいるんですか?

返信:ハナホジン 2023年04月01日(土) 20:48

あ、忘れてたゾ。後で書き直してくるけど蛍ちゃんは9だね。
でも10の段階に行くのは時間の問題な希ガス。
応援ありがとナス!!!


失踪あんさんぶる  2023年03月28日(火) 13:56 (Good:1Bad:0) 32話 報告

もう終わっちゃうのかぁ……。悲しいなぁ…


-追記-

了解しました! 隊長!

返信:ハナホジン 2023年03月26日(日) 18:00

お前が続きを書くんだよ!!! あくしろよ!!!(強制)


円周率で猫好き  2023年03月26日(日) 00:48 (Good:1Bad:1) 32話 報告

gn(great novel の略)。走者さん、お疲れ様です。主さんも、いい小説ありがとうございました(まだ終わってないけど)。

返信:ハナホジン 2023年03月26日(日) 07:00

まだまだ終わらないぞ〜!!!
ダイナモ感覚ダイナモ感覚YOYOYO!!!


円周率で猫好き  2023年03月18日(土) 22:23 (Good:1Bad:0) 31話 報告

これは激アツ確定演出ですわ
勝ったな…

返信:ハナホジン 2023年03月18日(土) 23:17

シンフォギアさん…、もっと出して♡(パチカス)
ちょっとワイも風呂食ってくる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み