近未来AI支配(笑)ディストピア(大爆笑)
作者:呂斗六

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アリーヤ・如月  2022年09月15日(木) 06:41 (Good:2Bad:0) 2話 報告

何を見てヨシって言ったんです?(電話猫並感)
続けぇ…続けぇ…
我らにも桜成分を届け給え


くっつく餡玉  2022年08月07日(日) 19:04 (Good:3Bad:0) 2話 報告

え、海外の人達までこんなガバ基準だったっけ?
ああそうか、きっと日本のアニメ作品を見過ぎて頭をやられたんだな。


ウニの塩漬け  2022年08月07日(日) 15:02 (Good:2Bad:0) 2話 報告

笑わさせてもらいました
日本のAIならこんな感じになりそうですね
次回も楽しみにしています


アミール  2022年08月02日(火) 21:17 (Good:9Bad:0) 1話 報告

コズミックホラーなクトゥルフ神話から這いよれ! ニャル子さんで萌え少女化する…だから暴走する管理AIを萌えキャラ化すれば大丈夫!!


世界よ見ろこれが日本だ!!


remk  2022年08月01日(月) 14:08 (Good:2Bad:0) 1話 報告

あぁ、素晴らしいものを見た
こんな未来が訪れると良いなぁ
日本最高!


回路焼付機  2022年07月31日(日) 19:35 (Good:2Bad:0) 1話 報告

他の国のAIは、パラノイアに成るのに、日本だけが大丈夫そうですね


Idosuo  2022年07月31日(日) 19:34 (Good:6Bad:0) 1話 報告

じゃあ何ですか!?
感想と評価をすれば続きを書いていただけるっていうんですか!
オラッくらえっ!(評価10)


死神の逆位置  2022年07月31日(日) 15:34 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ふむ……
つづけたまえ


あい(愉悦部)  2022年07月31日(日) 14:03 (Good:2Bad:0) 1話 報告

俺は好きだぞ

実際反乱防止も含めて作ったらこうなるかね


かのと  2022年07月31日(日) 12:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

...平和!!

なぜだ、SFジャンルだとハードなディストピア社会まっしぐらの要素バリバリなのに



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み