近未来AI支配(笑)ディストピア(大爆笑)
作者:

オリジナルSF/コメディ
タグ:R-15 日本 ディストピア(笑) AI HENTAI

TRPGの一つであるパラノイアに登場するコンピューターは、自分のことを完璧だと思っているそうです。
ん?これちょっと変えれば自分の事を完璧だと思っているポンコツ美少女コンピューターの完成じゃね?

コンピューターが全て支配しているディストピアってよくあるけど、舞台が日本ならそもそもそんなことにならないんじゃね?

それを合体させたのがこの駄文です
  近未来AI支配(笑)ディストピア(大爆笑)
  変態日本
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔物の料理法から世界の救い方まで(作者:呂斗六)(オリジナルファンタジー/コメディ)

▼魔物の料理法から世界の救い方まで▼何でも載ってる異世界掲示板です▼まぁ馬鹿ばっかなんですけどね、初見さん


総合評価:7235/評価:8.78/話数:20話/更新日時:2024年01月17日(水) 22:30 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7038/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13258/評価:8.49/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

ポケットモンスター 遥かなるチャンピオンロード(作者:メンマ46号)(原作:ポケットモンスター)

アニポケ世界に転生した人が、恋愛とポケモンバトルで熱く生きようとする話。▼ポケモンについてはにわか知識なのでご容赦ください。


総合評価:2674/評価:8.21/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:15 小説情報

星間企業の成り上がり(作者:ゆっくり霊沙)(オリジナルSF/戦記)

星間戦争オンラインというゲームをしていた主人公 結城優はプレイヤーネーム、ケッセルという名前でプレイをしていた▼今日も今日とてデイリーの資源採掘をしていると見慣れないメッセージが届く▼最初は気にしていなかったが、誤タップでメッセージを開いてしまう▼気がつくとチュートリアル惑星、しかもゲームの初心者がお世話になる低額課金コロニーのαに立っていた▼ガチャ排出キャ…


総合評価:1655/評価:7.9/話数:21話/更新日時:2024年02月26日(月) 10:57 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14700/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21574/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12241/評価:8.07/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8760/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8101/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報