僕はサイレンススズカ
作者:キサラギ職員

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

orotida   2023年08月26日(土) 11:27 (Good:0Bad:1) 60話 報告

素晴らしいのじゃあ

オキノスズカに一票


ありしあ  2023年08月24日(木) 23:12 (Good:0Bad:0) 60話 報告

沖野トレーナーとスズカの子ども…ありきたりだけど
オキノスズカって名前が思い浮かびました。


Simca Ⅴ  2023年08月23日(水) 15:19 (Good:0Bad:3) 60話 報告

サイレンススズカの子供……ノイジースズカかな?(マテ)


白桜  2023年03月01日(水) 03:20 (Good:0Bad:0) 59話 報告

これは一気に読み切ってよかったと思えた
最後の最後のウマ娘っ子は…まさかなー
チーム・シリウス、ここでくるのか


GEDOH ID:oBVjjrB6  2022年11月17日(木) 16:00 (Good:4Bad:0) 59話 報告

スズカの容姿で他のウマ娘に蹴られる描写…………何回も脳内再生挑戦したけど……無理だった(T_T)


そらっぴー  2022年11月17日(木) 08:56 (Good:0Bad:0) 59話 報告

最後のスカウトしたウマ娘のヒント…………気持ちいい位ネタバレしてますね……確か名前はカツオダシ…………だったかな?(すっとぼけ)


はにワ  2022年10月25日(火) 13:09 (Good:1Bad:0) 59話 報告

読ませていただきました、面白かったです!
アフター先に見てから本編読むとこう・・・尊みが溢れない? 溢れた


イスレ  2022年10月10日(月) 16:16 (Good:0Bad:0) 59話 報告

控えめに言って最高……
アンケートについては、その他(全部寄越せバルバトス)が有って良いと思います。


⚫︎物干竿⚫︎  2022年09月02日(金) 08:41 (Good:2Bad:3) 59話 報告

多少のしっとりはあったけど、軽い通雨で地面が湿ったくらいだから相対的に良バ場な話でヨシ!え?沖野トレーナーをめぐるライバルが居なかっただけ?君のような勘の良い(以下略)

実際、トレーナーの活動の経費ってどこまでが出るのか謎よな。まあ、普通の人間の運動部の他所行っての合宿だのも部費+αの積み立てから資金出したり別で徴収したりしてるらしいし、それをウマ娘側に求めずトレーナーが自腹切れば沖野トレーナーみたいになるんかな。で、それをより大人数でかつ良いホテル取ってやってる東条トレーナーよ。お財布つよい。

トモ触りの厳罰wwwそれでも懲りないのかwwwて、おい嫁に悪癖が感染してんじゃねえか。責任取れ………って、野郎としての責任取ってたわ。

え?もう終わりなんですか?嘘でしょ………(一気読み並感)

返信:キサラギ職員 2022年09月02日(金) 22:27

もっとしっとりするつもりだったんですが、爽やかな感じになっちゃいましたね。でも三角関係とか難しいですしおすし………

気が向いたらおまけとかアフター更新すると思いますので気長にお待ちください


Nzz  2022年09月02日(金) 05:30 (Good:1Bad:0) 59話 報告

こんな面白いものを深夜に読み始めてしまい、見事に夜更かし気味を獲得しつつも一気読みしてしまいました。
見た目大人しそうな子が僕っ子って良いよね、TS僕っ子って良いよね、そんな子がたまに男の子な部分出したりしつつも恋する女の子してるのは、最高に良いよね……。
スズカの声で一人称僕は死ぬほど尊いという前書きを読んだ瞬間思わず同志に握手を求めたくなるほどでした。
ウマ娘作品としてもTSものとしてもとても楽しく読めた作品、完結お疲れ様です、良い作品をありがとうございました。

>「もう一回やってみよっか」
ここのやりとりかわいくてすき。

> スペちゃんを観察する。スペちゃんが小さい。
ここの天丼面白いし可愛いしでだいすき……。

返信:キサラギ職員 2022年09月02日(金) 06:56

感想ありがとうございます。
僕っ子スズカとかゲテモノすぎて受けないでしょとか思ったら反響大きくて驚きました。
さくっと完結出来て個人的にも大満足な作品です。
ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み