チート持って黒の組織で楽しくお仕事します
作者:Zホホ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雑種犬 2022年08月09日(火) 00:45

NOCの可能性が皆無すぎる……


(Good:0Bad:0) 2話 報告

Zホホ 2022年08月09日(火) 00:52

 
 もしかしたら、正義の為に吐き気を催す邪悪を演じるスーパーノックの可能性も微粒子レベルで……………

    ʅ(◞‿◟)ʃ



兎山万歳 2022年08月08日(月) 23:21

鬼おろしがここにあるやろ?
それを爪先からゆっくりギコギコしたら
多分無痛者以外はなんでも吐いてくれる
それからゆっくり体をバらして目の前で
焼き肉にしてあげるとか?
(6行省略されています)


(Good:0Bad:0) 2話 報告

Zホホ 2022年08月09日(火) 00:06

 鬼ころし…ギコギコ…、焼肉……
    (*゚▽゚)つ閃いた!

 主人公は握力ゴリラの超人です。しかし、まだま成長期なのでこれからも沢山食べて大きくなって欲しいですね。(親心



兎山万歳 2022年08月08日(月) 23:02

主人公ちゃん悪食なんだね
ほら、そこに肉が転がっているよ
それは食べないのかな?

倫理感とか道徳観がいっちゃってる
子が主人公もの大好きです!!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

Zホホ 2022年08月08日(月) 23:15


 よっぽどお腹空いてたら食べるよ。でも、そこら辺に歩いている肉は美味しいくないんだ…… (´ω`)

 自分で美味しく成るように調理しろ?
 怠いからヤ。


くらき 2022年08月08日(月) 22:43

完全組織側の主人公(金とご飯で裏切りワンチャン?)という、あまりこの設定の作品を読んだことがないので、今後の展開が気になります。
やべー仕事をしてこの日記の内容…主人公の壊れ具合を感じさせますね。
一人称で日記調な文章だとぐだぐだ感を感じてしまうことがあるのですが、この作品は必要以上に主人公に語らせていないので読みやすいです。
続きが楽しみです!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

Zホホ 2022年08月08日(月) 22:57

 初感想ありがとうございます!!
 期待に応えれる続きを書こうと絶賛頭を悩ませ中ですが、一周回って変なの書いちゃう可能性も無きにしも非ずなので、その時は生温い目で見守っていて下さい。
          _φ( ̄ー ̄ )



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み