ジョジョの奇妙な教室
作者:空条Q太郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

フランシスコザビエル  2023年07月24日(月) 01:39 (Good:1Bad:0) 21話 報告

とても面白く、一気見してしまいました!
承太郎のスタンドに依存しない高い能力をこれでもかと発揮していますね


タツーミン  2022年12月04日(日) 23:17 (Good:6Bad:0) 21話 報告

坂柳のやってることって、ある意味ディオ(一部)とやってることと思考が似通ってるからなぁ……そりゃあ承太郎も嫌悪するか


tkeido  2022年12月04日(日) 22:33 (Good:2Bad:0) 21話 報告

そもそもよう実と違って、ジョジョは主人公補正MAXの世界だし、承太郎だからなんら違和感はないな


有明0xFF  2022年12月04日(日) 16:01 (Good:13Bad:0) 21話 報告

他人を駒としか見てない人間とか承太郎とは相性最悪だよねそりゃ

後に承太郎は誰かを退学にするだけの特別試験が発表されたら学校側に内心ではめちゃくちゃキレるだろうな
教育機関としてマジにあり得ない所業だし、出すとこに出したら訴えが通るレベルだしアレ


日ノ本春也  2022年12月03日(土) 23:50 (Good:1Bad:0) 21話 報告

よく言ってくれた承太郎!
坂柳さんやってる事ってA組の足引っ張る事しかしてないよなぁ~。


狐火◆MT7/JdtHgs ID:.71fCWyE  2022年12月03日(土) 23:00 (Good:21Bad:0) 21話 報告

チェスの勝負に綾小路の魂を賭けるッッ!!


tの7乗  2022年12月03日(土) 21:49 (Good:4Bad:0) 21話 報告

承太郎こんくらいのスペックじゃないと人間辞めたDIO様には勝てんでしょ。妥当なスペックな気がする。よう実キャラがジョジョ風の溜めを作る喋り方してると思うと吹いた。


ねむまる  2022年12月03日(土) 20:17 (Good:3Bad:0) 21話 報告

データの坂柳対アドリブの承太郎、ファイッ!
高校時代の承太郎ならよっぽど的ハズレなことしなきゃたいがいのことは許されると思うんです。

涙目で睨みつける坂柳可愛いので承太郎には今後とも坂柳の鼻っ柱をへし折り続けてもらいたい所存。


迷子A  2022年12月03日(土) 17:18 (Good:48Bad:0) 21話 報告

美少女だから人気あるけど普通にドブ煮詰めたような性格だもんね…
真面目にクラスの為に頑張ってるだけの葛城さんも偶には応援してあげて欲しい…


白部屋  2022年12月03日(土) 16:42 (Good:1Bad:0) 21話 報告

承太郎って南雲とも相性悪いからなぁ絶対。どうなる事やら



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み