ジョジョの奇妙な教室
作者:空条Q太郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

水着ジョーダン欲しい  2022年09月29日(木) 21:24 (Good:5Bad:0) 14話 報告

学校を辞めるのは許さないから学習を止めるのは許さないに変えたの良改変
確かに読んでて急に小物感出してきたな綾小路パパって思ってしまったしね


VERDE  2022年09月29日(木) 09:12 (Good:0Bad:15) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


二次創作万歳  2022年09月28日(水) 19:52 (Good:1Bad:0) 14話 報告

月城来なければ、クラス内投票がない。
これ山内生存フラグか?
代わりに満場一致試験で消えそうだけど。


イガラシ  2022年09月27日(火) 18:47 (Good:0Bad:0) 14話 報告

投稿お疲れ様です。流石に綾小路の父親も勝てないですか。そして報告を聞いた承太郎の内心が気になるなあ。次回も楽しみに待ってます。


グルッペン閣下  2022年09月27日(火) 09:06 (Good:3Bad:0) 14話 報告

流石に父親もアメリカを本拠地とする一大グローバル財団相手には叶わないか…

やっぱり綾小路は卒業後はSPW財団に就職する以外の道はないのでは?
承太郎も推薦してくれるだろうからそこへの就活には大分役立つだろうし、財団の管轄下に置かれれば間違いなく彼は一切手出しできないだろうしな。


そしてこんだけスムーズに話が展開すると、後のしっぺ返しが怖いな。
今のところ原作のクラスリーダーでは、一ノ瀬と葛城を除けば龍園と坂柳は承太郎の実力を知っているから原作の様な陰謀を仕掛けてくるのは余り想像できない。何せ承太郎は暴力だけでなくいかさまにも両方とも精通しているから、むしろ逆にこっちが嵌められかねない。実際に暴力では勝ち目がないことは、第9話の「買い物にいこう」で思い知っただろうからね。

だからこそ、原作以上に本気で仕掛けてくるのが想像できるから怖い。何も承太郎と綾小路以外のクラスメイトになら、二人とも十分勝てるからね。
確実に彼らをターゲットにして、更に原作以上に凝った策略で仕掛けてくるだろうな。例えば南雲生徒副会長を自分たちの協力者として(彼に堀北兄が承太郎と綾小路に目をかけていると吹き込むとかね)巻き込んでくるとかね…



アクシス  2022年09月26日(月) 20:18 (Good:1Bad:0) 14話 報告

承太郎があの学校に入るとか凄い作品ですなぁ。

SPW財団とあの父親とでは、権力でも財力でも勝負にすらならないよなぁ…。
綾小路としても、父親から完全に逃れる事が出来るのなら財団入りするだろうなぁ。

承太郎が普通に高校生をやってるのが新鮮ですね。


にゃこる  2022年09月26日(月) 20:03 (Good:2Bad:0) 14話 報告

なんやこれ、くそおもろいやんけ


二次創作万歳  2022年09月26日(月) 18:51 (Good:1Bad:3) 14話 報告

たかたが島国の権力者が事実上宗主国である超大国アメリカの権力者には勝てないだろうな

余談だが綾小路がスタンド発生したらどんなのだろうかな?


コーウェル  2022年09月26日(月) 11:32 (Good:18Bad:0) 14話 報告

このままいけば綾小路はSPW財団に就職しそうだな
そうすれば父親の影響をほぼ全てシャットアウトできるし


コメットさん  2022年09月26日(月) 09:06 (Good:0Bad:0) 14話 報告

もう夏なのに布面積が広いなwwwwwww

そういやさいきんさむいです
三半規管やられて寒暖で倒れないようにお願い致します


承太郎のバインドボイスつよい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み