ちょっとクズな直哉くん
作者:いかのシオカラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2022年08月20日(土) 09:38 (Good:1Bad:0) 6話 報告

こんなにクズ度が控えめななおやさんだとマキちゃんが禪院家を全員皆殺しにはしないだろうけども、扇のうんこたれが暴走して自分が党首になれないならば皆殺しだとか仕出かして禪院家の全員皆殺しが見れそうなRTAになりそうですな。
それにしても、バイトがブラックを通り越してなんだか、存続させたらやばいレベルの黒さですが、これは労基に駆け込んだほうがいいんじゃねとかちょっと考えてしまいますな。


新菜 椎葉  2022年08月19日(金) 12:06 (Good:5Bad:0) 6話 報告

毎回あとがきに出てくる歌姫がもう特急呪霊なんだけど⋯⋯
いい加減気づいてやってよナオヤン⋯⋯

返信:いかのシオカラ 2022年08月20日(土) 06:44

もう気づかない方がいい気がしてきた


餃子協賛  2022年08月19日(金) 11:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新乙です
なんかちょっと前のアニオリ感あっていいと思いました。
みんな顔面が良い…

返信:いかのシオカラ 2022年08月20日(土) 06:46

0.5巻の適当おふざけが好き


秋永@ROM専  2022年08月19日(金) 09:45 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ナオヤンが彼女と別れたのっt(ここから先は、血が滲んで読めない)

それはともかく、ナオヤンと実家の家長がツーカーだと禪院崩壊RTAから、扇破滅RTAにレギュ変更されそうだなってなりました。なお、ナオヤンは女にだらしないところがあるにもかかわらず、嫁問題が…(反転術式で復活)

返信:いかのシオカラ 2022年08月20日(土) 06:48

常時回復なんて、秤パイセンかな?
扇破滅はかきたい。
ナオヤンも27なので普通じゃないですかね?


ラットバードマン  2022年08月19日(金) 06:31 (Good:3Bad:0) 6話 報告

顔と金だけじゃなく実力とおもろい性格もつけたって

返信:いかのシオカラ 2022年08月20日(土) 05:57

良かったな直哉、おもろいってよ


ココウコ  2022年08月18日(木) 21:34 (Good:1Bad:0) 5話 報告

なんてクズなんだ!()

返信:いかのシオカラ 2022年08月19日(金) 01:45

ほんま、なんてクズなんや


オルドウィスおもち  2022年08月18日(木) 20:56 (Good:3Bad:0) 5話 報告

人徳溢れ出るレベルでごっつ良い人なの草
もうキレイな直哉を名乗って良いでしょw

返信:いかのシオカラ 2022年08月19日(金) 01:45

泉から出てきてそうですね


マルボロB  2022年08月18日(木) 20:32 (Good:1Bad:1) 5話 報告

これは本当にちょっとだけクズ…小さじ一杯…いやひとつまみレベル
読んでてクズっぽさわかんないレベルなんだけど…普通に良い人では?

返信:いかのシオカラ 2022年08月19日(金) 01:48

海外の塩振りかけるやつぐらいのクズレベルです。
純粋にいい人なら直哉の性格なら一般になってます。
実は1話のあれそれがこの子にとっての呪いです。


srpm  2022年08月18日(木) 17:56 (Good:10Bad:0) 5話 報告

「ちょっとクズ」ってタイトルに疑問感じたけど、
原作が「うんこクズ」なのでよくよく考えたらすごい変化してるのは当然だったわ。

返信:いかのシオカラ 2022年08月19日(金) 01:48

うんこクズをちょっとに減量させました。


くろきし  2022年08月18日(木) 16:03 (Good:3Bad:0) 5話 報告

歌姫先輩が珍しいキャラ付けされてますね
ここの直哉君は教師としてかなり優秀なので黒閃経験済みだったり?

1話見るにナオヤンは別宅を与えられてる様子ですが
禪院家の中ではかなり特異な立ち位置みたいですね
(8行省略されています)

返信:いかのシオカラ 2022年08月18日(木) 17:00

だいたいあってます。
7割ぐらいが直哉派で残りがそれぞれ有象無象の野党です。
パッパからも幼い頃から信頼を置かれているので
「禪院の奴らウザイから家欲しい」
「いいよー」
っていう感じです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み