悲報 転生先が全ての元凶な件
作者:ネオ・マフティー軍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

錯乱坊 ID:xmEkiRSY  2023年11月10日(金) 00:14 (Good:0Bad:0) 41話 報告

更新止まって1年過ぎたなぁ


宮平健作  2023年05月30日(火) 17:57 (Good:0Bad:0) 41話 報告

続き楽しみ待ってます最高すぎる


高町司  2022年10月24日(月) 23:31 (Good:0Bad:0) 41話 報告

トットムジカが顕現したってことはこれでウタがウタウタの実の能力者、そしてシャンクスの娘って事が知られるのか?


excite  2022年10月24日(月) 11:06 (Good:1Bad:0) 41話 報告

クロコダイル二戦目撃破により覇気の成長もした
これで武装色は纏う覇気の段階まで行ったかな?

ギア4使える様になれれば近くに来るドフラミンゴとブッキングしても
ルフィ単独でなんとかなるぞ!(なおもっと近くに居るティーチ)

次の敵は空島でエネル達か……見聞色が使える敵だから
ちょうどルフィだけじゃなくてゾロやサンジにウソップも
見聞色の覚醒として良い相手になりそうですよね神官達って


12P  2022年10月24日(月) 10:44 (Good:1Bad:0) 41話 報告

結果的にはムジカが守らなくても、ペルは重傷を負いながら存命だったというね
何なんだろあの人


アルベノ  2022年10月24日(月) 01:41 (Good:3Bad:0) 41話 報告

ちょっと待ってほしい
あのシーン原作でも「効かないねぇっ!ペルだから(ドンッ!!!)」なのにクソギミックで無効化するということは素の耐久はペル>ムジカの可能性があるのではないだろうか!?(ペルに対するあつい無茶ぶり)


食わず嫌い  2022年10月24日(月) 01:01 (Good:1Bad:0) 41話 報告

遂にクロコダイル撃破。懸賞金がどうなるか楽しみですね。

更新お疲れ様です。


12P  2022年10月20日(木) 17:24 (Good:1Bad:0) 40話 報告

制御できない兵器なんて片手落ちなんですが、クロコダイルは焦りでそれがわからなくなってそうですね
ウタウタの実って音痴が食べた場合はあんまり強くなさそうですよね
メロメロの実をブサイクが食った場合みたいに

返信:ネオ・マフティー軍 2022年10月23日(日) 01:27

感想ありがとうございます。

本来ならトットムジカは制御できないバグですからね…
なので最初はウタウタは必要ないと思ってウタを殺そうとしていましたが、トットムジカ(転生者)がウタに完全に力を貸してるから完全に制御されていたので、クロコダイルは慌てて計画変更した形ですね…


excite  2022年10月20日(木) 12:34 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ゾロがとうとう覇気の一端掴んだか…
ルフィもここで一皮剥ければ原作ほど急激な成長じゃなく勝てるかも
ここから来る負けイベントを成長イベントに変えたれ!

返信:ネオ・マフティー軍 2022年10月23日(日) 01:24

感想ありがとうございます。

成長イベント楽しみですね!


高町司  2022年10月20日(木) 07:47 (Good:0Bad:0) 40話 報告

トットムジカはどのくらいの未来が見えますか?

返信:ネオ・マフティー軍 2022年10月23日(日) 01:23

感想ありがとうございます。

カタクリと同じくらいですね!
なので勝者が決まったところは見てませんが、ルフィの覇気が強くなっているのは感じ取っていたので勝てると判断したと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み