イマドキのサバサバ冒険者
作者:埴輪庭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

よっちくん  2024年01月20日(土) 15:56 (Good:0Bad:0) 235話 報告

あー
そういえば枯れる花の術を使った時の敵って魔王の分体かなんかでしたね


dsa  2023年12月14日(木) 09:22 (Good:10Bad:0) 230話 報告

しかし肝心の勇者は代を経るごとに劣化し、

いや...?勇者め何やってるみたいな言い方だけど
勇者エネルギー元の光神恣意的に弱体化させたのお宅の上級魔将だよね??


らの字  2023年12月12日(火) 21:15 (Good:5Bad:0) 230話 報告

コミカライズの絵柄、1話目はなんかバタ臭く見えたけど2話目で見慣れちゃった
3話目も楽しみにしてます

オルセン、謎の斬撃の正体も知らないまま呆気なく終わっちゃったな
まぁクロウ相手に真面目な戦い方はダメか……


つくも  2023年11月12日(日) 19:31 (Good:0Bad:0) 229話 報告

うーん、人間あじ溢れる勇者、矛盾を抱えてこそですからね素晴らしい
この愛すべき糞社会は勇者育成システムだった…?


くますたー  2023年11月06日(月) 19:39 (Good:2Bad:0) 228話 報告

このザザのコイツ何とかしないと感がとても好きだわ。


dsa  2023年11月07日(火) 05:33 (Good:0Bad:0) 227話 報告

これが元々は美しい湖龍とは...涙が出ますよ


らの字  2023年10月22日(日) 21:33 (Good:2Bad:0) 227話 報告

いくらなんでもこれに自爆するのは死んでも死にきれないだろw


くますたー  2023年10月10日(火) 22:33 (Good:1Bad:0) 226話 報告

挿絵にウィザードリィ愛を感じる……


dsa  2023年10月10日(火) 11:33 (Good:0Bad:0) 224話 報告

おっどこの国がモデルかなぁ?(すっとぼけ
全然分からないや(現実逃避


dsa  2023年10月04日(水) 20:41 (Good:0Bad:0) 224話 報告

ダンジョンあるある
生物的壁
VRが進化しても絶対規制されるやつ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み