激エロ架空競走馬伝説【イッテンコウセイ】
作者:蒼井魚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

としたん  2023年08月31日(木) 01:48 (Good:0Bad:0) 43話 報告

読み直しながら待ってます!


可燃物不燃物  2023年04月02日(日) 21:39 (Good:3Bad:1) 43話 報告

待たせ過ぎ-114514点。
でも投稿再開してくれた+1145141919810点


VEVE  2023年04月02日(日) 13:50 (Good:1Bad:1) 43話 報告

コウセイちゃんと戦いたいなら仕方なし!
でも二人共、コウセイちゃんと戦いたいなら君達がトレーナーを育てることになりそうだぜ!ウマ娘をトレーナーが育てるとは逆だぜ!


ザッキーハマー ID:OIgni.wc  2023年01月15日(日) 02:12 (Good:2Bad:0) 42話 報告

流れ考えるの面倒だと思うけど娘じゃない方も続きが欲しいっすね
天国の名馬達の豪華過ぎるコントをまた見たい

返信:蒼井魚 2023年01月15日(日) 03:14

 ウッス! 実は競走馬編もダラダラ書いてるっす!

 今、ドバイワールドカップに出すことは確定してるんですけど、その前に一回ダート荒らしてからの方がいいかなぁなんて?

 あ、また屋根が変わります! ヒントは「ランドセル」っす!!

 感想ありがとナス!


VEVE  2023年03月02日(木) 17:16 (Good:0Bad:0) 41話 報告

あれだよね貪欲なのは分かるけど才能が開化したところでそれを更に伸ばせるかだよね‥‥このトレーナーたちじゃそれなりにしか伸びなそう
スカウトされるウマ娘たちの選択は如何に!

返信:蒼井魚 2023年04月02日(日) 02:15

 ウッス! 返信遅れて申し訳ナス!

 今後のストーリーでエーアイサッカとセンゴクヤスケはどうなるか、頑張って激エロに絡ませるっす!!

 感想ありがとナス!


WallBlister  2023年01月06日(金) 18:40 (Good:0Bad:0) 41話 報告

激エロ新年初投稿ありがとナス!
タクヤさんは仕事柄アクロバットな体勢になることが多いだろうから
関節への負担に関しては人一倍気を遣う必要があるんだよね

タクヤさんは拓也県出身だから年越しホモソバ食べたんだろうか

返信:蒼井魚 2023年01月07日(土) 01:13

 ウッス! 小旅行でリフレッシュ! 今年もガンガンストーリーを進めて行くぜ!!

 タクヤさんは仕事柄、戦車に轢かれたりするから人体に詳しいのは当たり前だよなぁ~

 タクヤの座学シリーズは思い付いたら書くっす! 案外、ウマ娘モノで理論武装(こじつけ)する人少ないし、もしかしてチャンス!? 掴まなきゃ!

 そして、プリティーな世界に『自主規制』ワードは出せない……悔しい! でも匂わせる!

 感想ありがとナス!


第3石油類  2023年01月06日(金) 17:49 (Good:0Bad:0) 41話 報告

タクヤトレーナーの講座凄く助かります!丁度切れてたんです!
これで十勝と帯広のレース取れそうです!(ウマ娘感

自分ゆで理論好きッス!
言葉の意味は分からんがとにかく凄い自信だ

返信:蒼井魚 2023年01月07日(土) 01:10

 ウッス! 今後も適当な理屈をコネコネしてゆで理論していきますよーイクイク!

 十勝と帯広! 北海道はでっかいどー! (激ウマギャグ)

 タクヤの座学は今後も続くよどこまでも! 理論武装した人間が一番強いって昔からそれ一番言われてるから(クッソ適当なこじつけ)

 今後もがんばりナス! 感想ありがとナス!!


アドT指揮官  2023年01月01日(日) 12:27 (Good:0Bad:0) 40話 報告

中央には、三種類のトレーナーが居る!節穴トレーナーと鈍感トレーナーと鋼の意志トレーナーだ!あと、変人なトレーナー = 優秀なトレーナー って法則もあるゾ。
じゃけん、ウッスウッス言いながら、虹色に光って、ウマ娘より速くて、目からbiim出して、メガトンコインで上に落ちるトレーナーになりましょねー。……なんか違うな。

返信:蒼井魚 2023年01月06日(金) 17:15

 ウッス! やっぱ中央は怖いなぁ、モブウマ娘育成をギン目でおねだり(量産機とかが好きなタイプ)

 トレーナーは三種類
 節穴
 鈍感
 鋼の意思
 そして変人な優秀
 あ……これじゃ4つか
 とりあえず水中ブリッジ、それさえ守れば後は万事どうにでもなる(GEリンドウ)

 アプリトレって本当に神的に良い人だから! タクヤも神的なトレーナーにしないとなーオレもな~

 感想ありがとナス!


VEVE  2022年12月31日(土) 22:27 (Good:0Bad:0) 40話 報告

コウセイちゃん君にハイライトオフは似合わないぜ!
流石マサヒコさんに鍛えられた激エロトレだぜ見抜く願力が違う!てか完全にアプリトレの能力が可視化されてやっと分かる能力値を、眼力だけ見抜くの
はヤバイゼ!
そしてそれまで見向きもしなかったウマ娘を合った脚質で走り出して良くなった途端にスカウトしだす中央トレはレベルが低すぎるぜ!
こんなんじゃタクヤワールドから来たトレによって中央はネームドバリューだけが先行したトレセンだとバケの皮が剥がれるのと時間のモ・ン・ダ・イだぜ!

返信:蒼井魚 2023年01月06日(金) 17:12

 ウッス! あけましておめでとナス!!

 アプリトレーナーは現実世界ではチーターだって、それ一番言われてるから(チーター)

 もちろん、一人のウマ娘を育成する為にNTRされるのは当たり前だよなぁー?

 でも、無能トレーナーってチョーSだよな! だって、強いだとか、速いと思った子を率先してスカウトして、磨けば輝く子を蔑ろにするんだぜ!? マジ、Sだぜ!

 感想ありがとナス!


TINコッド  2022年12月31日(土) 11:28 (Good:0Bad:0) 39話 報告

マサヒコさん×メジロのおばあさまという人類には早過ぎるカップリングの登場には草。イッテンコウセイの育成シナリオは、登場人物の濃さがユーザーの間で話題になってそうですね。
特にコウセイのトレーナーへの評判は真っ二つに分かれてそう。某巨大掲示板とかでは、

「コウセイTの指導力エロい! 日本のウマ娘が凱旋門賞を制覇するなんてSHOCK!」
「コウセイTのモデルってあの無関係なセクシー男優なのぉ? 実装前は福山だと思ってたのにぃ。ホンとかなぁ? ホントだったらいやだあ~。今度コウセイを育成して確かめてみよっと」
「⚠ウマ娘プリティーダービーの世界観にはまったくそぐいません⚠ニコニコにありがちな淫夢ネタに塗れた肝いトレーナーです!」


などと書かれているのでしょう。担当バの為なら怪しげな薬を飲んで体が発光することも受け入れる狂人、少女漫画に出て来るようなスパダリ、初手で一目惚れ宣言して担当バの引退後はドイツ移住する覚悟まで固めてそうな色男など、中央のトレーナーはなかなかの個性派揃い。
そこに激エロのモロホストが加わっても……(異物感は)バレへんか。

返信:蒼井魚 2022年12月31日(土) 19:19

 ウッス! メジロ家に連行したかったから出来上がった変なカップリング!? ママエアロ(風魔法)

 コウセイTは拓也県民なんでぶっ飛んだ指導しますよーするする!

 感想ありがとナス!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み