I AM INEVITABLE.
作者:アジ・ダハーカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

takaMe234  2023年04月06日(木) 18:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

肥満児ドラゴン哀れ

でも、対話する気が無かったり加減をいまだに謝ってたらボディプレスかまして彼を「プチッ」しちゃってた可能性も高いんですよねぇw

原作では魔導王と接触した彼が今回はどうなるのやら

返信:アジ・ダハーカ 2023年04月06日(木) 18:22

先にこんなヤツに接触しちゃったので大抵のことでは動じなくなりそうですね。
まぁ優しい()彼のことですから恐らく死ぬようなことは無いでしょう


ニュン  2022年09月30日(金) 13:20 (Good:2Bad:0) 報告

単なるドラゴンだけだと流石にザックリしすぎてて、味付け的に逆に薄くないですかね……?
設定の面白さがオーバーロードなので、ドラゴンはドラゴンでも、もう少し凝った設定とか他作品のドラゴン種から持ってくるとか。
異世界側にはツアーとかフロストドラゴンとかいるわけですし。

返信:アジ・ダハーカ 2022年10月01日(土) 01:46

申し訳ねぇ…
次話で詳しく書こうと考えていましたが、描写的にはざっくりしすぎてましたかね汗
ちょっと色々見直してみます


ンパー  2022年10月11日(火) 23:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

作者の名前が好きな敵キャラだったので
見てみました。
続きがになりますね!
がんばってください。

返信:アジ・ダハーカ 2022年10月12日(水) 00:46

ありがとうございます
励みになります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み