長谷川さん世界観が違います
作者:灰汁人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりの読者さん ID:d7CHP/To  2022年10月04日(火) 17:50 (Good:3Bad:0) 1話 報告

実は自分の住んでる世界がファンタジー世界だったけど一般人は誰も信じてくれない件。結果論だけどリリカル世界と行き来できるちうちゃん超勝ち組ですね。

返信:灰汁人 2022年10月04日(火) 18:23

ある意味で勝ち組だけど無人世界は荒野にヤバい巨大生物がいて住み辛く、時の庭園は修理こそできたけどあちこちにガラクタが転がる廃墟状態、コレジャナイと試した他の世界ガチャも当たりと思った魔法世界は物騒に過ぎるし、ここからまともな世界を引き当てるまでガチャるのかヘラス帝国で成り上がるかは不明です。

残念ながらリリカル世界ことミッドチルダは虚数空間を挟んだ先なので行けるか不明、言うて半公式のプリヤで並行世界コラボをしてたし、UQとかで並行世界に触れてたからワンチャンありそうなんですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み