この素晴らしい世界にハイライトを!
作者:青は澄んでいる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

堕天使 かよ  2023年07月25日(火) 13:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

久しぶりの投稿お疲れ様です。
ついに総力戦?始まりましたね。ミツルギが本家道長みたいな戦い方してくれて嬉しかったです。この小説のエースも強敵相手に1人でもどこか安心感のある戦い方をしていて良いですね。次話の投稿も気長に待たせていただきます。これからも執筆頑張ってください。


fourze  2023年06月05日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 18話 報告

TV本編、破壊と創造の神の力、最強フォーム『ギーツⅨ』が遂に登場。
こちらの方でも神の力を人間が持つ事について言及されたりするのでしょうか。


堕天使 かよ  2023年04月24日(月) 19:15 (Good:0Bad:0) 17話 報告

投稿お疲れ様です。
まさかアビスが出てくるとは思ってませんでした。そーいえば、鎌田ってアンデッドでしたもんね。他作品の敵ライダーを出すのはギーツのバトロワの設定とあっていて余計にワクワクしてきました。
次話も楽しみにさせていただきます!

返信:青は澄んでいる 2023年04月24日(月) 20:01

感想ありがとうございます。
鎌田が出たのにはちゃんとした理由があります。


堕天使 かよ  2023年04月05日(水) 20:46 (Good:0Bad:0) 16話 報告

投稿お疲れ様です!
ギーツとウルフの決闘ですね。オリジナル要素考えるの上手いなぁ…と思いながら読んでました。活躍したエクシアバックルですが、まさか『俺が、ガンダムだ!』の話のやつだとは思ってませんでした。大好きな作品なので個人的にめちゃくちゃ嬉しいです。2人の決闘ですが、本編のギーツ同様に頭と経験をフルに使った戦い方が上手いですね。これからもどんな風に化かしたり、仲間を助けたりするのか楽しみです。
次の投稿も楽しみにさせていただきます!

-追記-

ただの感想ですが、創作意欲になっているようで嬉しいです!
これからも頑張ってください!

返信:青は澄んでいる 2023年04月05日(水) 09:31

感想ありがとうございます。
こういったあなたの様な感想があると創作意欲がとても湧いてくるので、こんなにも良く評価してくれてこちらとしても嬉しいです。


堕天使 かよ  2023年03月29日(水) 22:54 (Good:0Bad:0) 15話 報告

投稿お疲れ様です
ミツラギが話を聞く良いイケメンになってる…!これもエースとミツラギだけが知る過去の影響なんでしょうね。そんでもって色々とやりすぎちゃってるアベル笑
アベルのやったことがデザグラにどんな風に影響してくるのかたのしみです。
次話ものんびり期待して待ってます!


ゼパル・ガルベスク  2023年03月29日(水) 03:22 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お疲れ様でした、ミツルギの性格が変わっていましたね…そしてアダムとイブの子供アベルとカインの名前が出ましたか…

それとカレコレ!面白いですよね、両方の今後の展開に期待!


仮面大佐  2023年03月29日(水) 01:33 (Good:0Bad:0) 15話 報告

投稿お疲れ様です。
ミツルギは、カズマに掴み掛かりませんでしたね。
まあ、成長したという事でしょうね。
そして、暗躍する存在。
エリスと士も、動いていますね。
ケケラにカエル殺しを持っていったらダメですよ。
アベルは、何を企んでいるのでしょうか。
次回も楽しみにしています。


堕天使 かよ  2023年03月20日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

投稿お疲れ様です。
出た、アクアのティーバック回wしかもジャマトも出てくるという…汗
カズマの言葉を覚えていてしかもその言葉を自分に対して上手く使うのは、原作とは違えど流石エースだなぁ、と感心してました。
カツラギはバッファになったり、エースと出会ったことで少しは変わってくれてるのかなぁ…。次話も読みたくなっちゃうような終わり方でウズウズしてしまう…w
次話ものんびり期待して待ってます!

返信:青は澄んでいる 2023年03月20日(月) 21:47

はい、期待せず待っててくださいw


仮面大佐  2023年03月20日(月) 11:08 (Good:0Bad:0) 14話 報告

投稿お疲れ様です。
カズマは、一気に二つのレイズバックルを手に入れましたね。
まあ、英須を仲間にするのは、なかなか上手くいかないですが。
何のレイズバックルを手に入れたんですかね。
ミツルギも、頑張っているようで。
ただ、この作品のミツルギが、道長みたいに闇堕ちしないかが不安ですが。
次回も楽しみにしています。

返信:青は澄んでいる 2023年03月20日(月) 11:41

まあそこは今後の展開にご期待くださいとしか言えませんね。


堕天使 かよ  2023年03月17日(金) 21:54 (Good:0Bad:0) 13話 報告

投稿お疲れ様です。デザグラ初心者のカズマは色々ともったいないことしちゃってますね。これからどう成長してくのか密かに期待してます。
後、最後に出てきた破壊者様。どう絡んでくるのか楽しみです!
次話も楽しみに待ってます!

返信:青は澄んでいる 2023年03月17日(金) 22:23

感想ありがとうございます!
やっぱりこう言った感想って創作意欲が出てくるので嬉しいですね!
それと、カズマはパーティーメンバーとか色々問題があって余裕が無いので無理もありませんね。
それと、破壊者様がこの世界に来たのには理由があります。

次回も期待せずに待っててください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み