立花響の義父となりました、石動と申します。
作者:CODEZERO

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

神崎稔 ID:zwDgzh3U  2023年10月25日(水) 20:40 (Good:0Bad:0) 34話 報告

1話から一気に楽しく読ませていただきました!

難しい状況なのかは分からないのですが、更新楽しみにしてます!


RIZE.DUMMY  2023年06月26日(月) 15:24 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新どこ……ここ……?

アーマードコアの新作やるよな?傭兵。


RIZE.DUMMY  2023年06月19日(月) 01:03 (Good:0Bad:0) 34話 報告

えぇ....(困惑)どうしたんやエボルトニキ……響の事とはいえクリスにまで冷たくせんでも……

こっからの銀の奏者……リゼとの戦闘が楽しみだぐへへ……(愉悦)

何か変な文章になる位なら返信は無理にしなくても大丈夫ですよぉ〜変なこと書かないと確信した時だけでいいよ〜(*´ω`*)


EX BOX   2023年06月18日(日) 20:34 (Good:1Bad:0) 34話 報告

日本政府は地獄のそこで絶唱だ。!!


優狐  2023年06月18日(日) 02:18 (Good:4Bad:1) 34話 報告

うー、ん? 何か当初の面白さが薄れてる気がする……何かが変……あ、時系列の乱れか。娘の訪問➡上層部潰し、ではなくアジト襲撃で現状解決せずにそのまま原作沿い。煽るスタークにスターク襲撃するマリア。あれ、何か存在しない人が居ませんでした? 次回に投げすぎて支離滅裂してない?大丈夫? 盛大なブーメランが私を襲ウギャアァ! マアワタシハフクセントカシッタコトデハアリマセンガネ。伏線とか張ったり回収出来る人は凄いよ本当……

原作が原作だけにエボルトに甘える義娘ズを期待する私にはツラタニエン。


たにp  2023年06月14日(水) 21:12 (Good:1Bad:0) 33話 報告

更新乙。

次回は上層部の掃除かな?
・・・・・・祭りの始まりだゴラァァァァァァァァ!!(カシラ風に)

エボルトニキ、助けは必要かな?(コウモリ、発動機。エボルマッチ!!)


変態魔忍  2023年06月12日(月) 18:53 (Good:0Bad:0) 33話 報告

スーパー懺悔タイム(ガチ)の始まりだ


RIZE.DUMMY  2023年06月11日(日) 12:14 (Good:0Bad:0) 33話 報告

よっしゃ…上層部潰しが始まるなぁ……

早く神獣鏡で解決しなければ……エボルトニキのSAN値が危ない!!
そしてスレ民を容赦なく頼るんだよ!!!!


まぁそれはそれとして、お店そんなに休んでいいもんかねぇ……


G-オメガ  2023年06月11日(日) 07:05 (Good:1Bad:0) 33話 報告

腐ったミカンの一掃がはぁじまるよー(棒読み)
一掃?いいやこれから始まるのは一方的な蹂躙だ。


NRX-044  2023年06月11日(日) 01:01 (Good:0Bad:0) 32話 報告

アダムに相談してみては?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み