ありふれ世界のサイヤ人
作者:M88星雲

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ミルたん  2023年08月24日(木) 22:22 (Good:1Bad:0) 90話 報告

ありふれの世界の敵達ではサイヤ人の相手にはならないですよね(^_^;)サイヤ人なら地球に戻るより色んな異世界を荒らしてまわる侵略者の方が向いているかも。

返信:M88星雲 2023年08月24日(木) 22:25

サイヤ人は元々フリーザ(コルド)軍の地上げ屋なのでそれもあり得ますね。


永遠の彼方  2023年03月10日(金) 22:15 (Good:1Bad:0) 90話 報告

ブロリー映画30周年ということで来ると思ってたぜ
え、違う?

返信:M88星雲 2023年03月10日(金) 22:22

ん~、30周年なのは知ってましたが

偶然です。


コスプレ  2023年03月10日(金) 19:52 (Good:2Bad:0) 90話 報告

待ってました!今回も楽しく読ませてもらいました!

返信:M88星雲 2023年03月10日(金) 19:54

お待たせいたしました。

楽しんでいただけたなら光栄です。


Mr.エメト  2023年03月10日(金) 16:43 (Good:1Bad:0) 90話 報告

更新無いから、コロナにやられたかと思ってましたが、無事でよかったとです。

光輝を完全に徹底的に叩きのめされる日を見るまでは……。

-追記-

そりゃあ……今までの行動とか現実を見てない、胸糞……失礼、馬鹿な事を繰り返してたらね。

返信:M88星雲 2023年03月10日(金) 16:35

コメントありがとうございます。

やっぱり勇者(笑)は叩きのめした方がいいんですかね。


お覇王  2023年03月10日(金) 15:50 (Good:0Bad:0) 90話 報告

構いませぬ、生きていたと知っただけでも安心しますので……

返信:M88星雲 2023年03月10日(金) 15:51

なんという優しい言葉。

本当にありがとうございます。


ナハト ID:sh.HEF7A  2023年02月03日(金) 10:33 (Good:0Bad:0) 89話 報告

ブロリーは新しい方のお父さんを大事にしてるブロリーが好きだな

返信:M88星雲 2023年02月03日(金) 10:37

超の映画見ました。MADでも親父ィ思いのブロリーがたまに居るのでいいぞぉ!!


小説大工の源三  2023年01月19日(木) 19:56 (Good:1Bad:0) 89話 報告

ヘタレ王子ロリータ……まずお前から血祭りにあげてやる()
毛布はいかが?

返信:M88星雲 2023年01月19日(木) 19:57

ふおお?!もうダメだ、おしまいだぁ…


お覇王  2023年01月19日(木) 19:35 (Good:0Bad:0) 89話 報告

何故ベジータが・・・てか何でロリコンになってんのよ。

返信:M88星雲 2023年01月20日(金) 09:20

ブロリーで千本桜のイメージです。

何故居るかはこの後書きます

ヘタレでもあります。


追伸:ヘタレイヤさんのベジータのイメージです。


お覇王  2023年01月16日(月) 20:47 (Good:0Bad:0) 88話 報告

どうして突然岩盤が出るんですか?

返信:M88星雲 2023年01月16日(月) 21:13

ギャグ補正だからです。

深く考えなくていいです。

追記:

https://nico.ms/sm18129298

こちらの動画を参考にしてます


永遠の彼方  2023年01月16日(月) 15:32 (Good:1Bad:0) 88話 報告

レミアさん包容力ある人妻だしヒロインs最大の障害(?)になるかもしれんねw

返信:M88星雲 2023年01月16日(月) 15:37

一応お世話にはなってるので強引な手段にはでてませんけどね・・・。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み