ハイスクールD×B~サイヤと悪魔の体現者~
作者:生まれ変わった人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シャウタ  2018年04月20日(金) 01:26 (Good:0Bad:0) 92話 報告

これはカリフは負けた屈辱もあるだろうけどそれ以上にやっと自分が本気で戦えることを喜びそうだなぁ 
今まで出せなかった本気を使える喜びもあるだろうし


HANEKAWA-san  2017年10月24日(火) 22:35 (Good:0Bad:0) 92話 報告

面白かったです
更新待ってます


CITRINE  2016年01月20日(水) 13:50 (Good:2Bad:0) 92話 報告

んーだよ、本編じゃねえのかよと思う自分と
あ、これの続き見たくなってきたって思う自分と
二人の俺が脳内で対立してんだけどどうしましょう?


オンボロ  2015年12月19日(土) 18:18 (Good:0Bad:0) 91話 報告

( ・∀・)更新乙です。岩盤セットがけっこう必要になりそうですね


マダラ  2015年10月09日(金) 01:10 (Good:0Bad:0) 90話 報告

>カリフは良くも悪くも純粋

それに付け加えて、育ての親の影響か「ツンデレ」属性持ちですからね。

それにしても改めて見ると成長したベジータってマジで格好いい。こう男が惚れる漢というか、プライドが高いところも成長したベジータならとんでもない魅力ですよ。
(7行省略されています)


ジャックランタン  2015年10月09日(金) 00:47 (Good:0Bad:0) 90話 報告

更新、待ってましたぁ!!
次回も楽しみに待ってます!


£££ ID:aST6s2Do  2013年11月19日(火) 19:29 (Good:0Bad:0) 89話 報告

ついにターレス!    カリフかてるかなー


櫻井宗  2013年11月10日(日) 22:37 (Good:0Bad:0) 87話 報告

うん、ピッコロ大魔王と同等程度に勝てない奴等が付け焼き刃の修業程度でピッコロ大魔王と同等には勝てても下級サイヤ人には勝てないわな

カリブの戦闘力は5万以上は確定だけど( ̄ー ̄)

返信:生まれ変わった人 2013年11月19日(火) 18:29

HSDDのキャラの戦闘力は少し設定は大変ですが、そこはまあ、なんとかやっていこうと思っています。


良。  2013年11月07日(木) 21:42 (Good:0Bad:0) 87話 報告

ついにターレスが出てきたか。

ターレスならDDキャラ総出なら倒せそうな気も……いや、パワーアップしてそうだし無理かな…

返信:生まれ変わった人 2013年11月19日(火) 18:28

これはただの序章……地獄はここからだと思っています!


シキ  2013年11月07日(木) 01:51 (Good:0Bad:0) 87話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
君がわりいぜ......

気味がわりぃぜ......
だと思われる。

返信:生まれ変わった人 2013年11月19日(火) 18:26

ありがとうございます! 訂正いたしました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み