リコリスとサイボーグ忍者と
▼感想を書く
作者:アストラル饅頭
▼感想を書く
投稿話順全話感想
らいむー 2022年10月27日(木) 15:31
めっちゃ良かった!これからの展開が楽しみです
オーバーウォッチのストーリーや設定はだいたいそのままな感じですか?
アストラル饅頭 2022年10月27日(木) 23:28
ありがとう…それしか言葉が見つからない…
設定やキャラに関してはリコリス・リコイルの方の設定を破壊しない程度にやろうと思っていますがどこまでできるか…