み〜あろっく
作者:幽霊部In

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

つむ ID:X0IPD7c2  2023年12月29日(金) 10:33 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新待ってます
頑張って下さい


UNP  2023年07月28日(金) 15:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

原作キャラに相互に影響しあってて好き
続き祈念


神崎しおん  2023年05月07日(日) 16:15 (Good:1Bad:0) 14話 報告

待ってました!!更新ありがとうございます。
ワタシダケユウレイのフルもめちゃくちゃ良かったですね…


肉野郎  2023年05月06日(土) 13:37 (Good:0Bad:0) 14話 報告

喜多ちゃんがボーカルエフェクター使って演奏するのはちょっと見てみたい
ベガスみたいでかっこよさそう(当然 元も良いけど)

返信:幽霊部In 2023年05月06日(土) 22:21

大学生ぐらいの年になったぼっちちゃん(ギターヒーロー仕様)がゴリゴリリードギター担当出来るようになって山田が何かしら影響受けたらワンチャン?(見たい)


夜市よい  2023年05月06日(土) 11:05 (Good:0Bad:0) 14話 報告

みあとぼざろメンバーの交流がまた読めて嬉しい‥

返信:幽霊部In 2023年05月06日(土) 22:19

気付いたら年も明けて5月になってたのはリハクの目を以てしてもty


十津川烏  2023年05月06日(土) 10:49 (Good:1Bad:0) 14話 報告

二十代後半になってもインディースで活躍している酒カスさんはまぁ音楽の才能と周囲の人間には恵まれてるんだなぁ…

返信:幽霊部In 2023年05月06日(土) 22:19

中には四十代から覚醒する人とかいたりするのでアーティスト界隈は魔境()


新宿No.1ポスト  2023年05月06日(土) 10:29 (Good:0Bad:0) 14話 報告

お帰りなさい、大好きな小説だったので続き読めて嬉しいです

返信:幽霊部In 2023年05月06日(土) 22:18

ありがとうございます、ぼちぼち続けられたらええなあ…


ネコノテ  2023年04月22日(土) 09:15 (Good:1Bad:0) 13話 報告

めっちゃ良い!!
一気に読めちゃいました!とてもおもしろい!

返信:幽霊部In 2023年05月06日(土) 08:45

お久&ありがと〜〜更新しました!


儚い  2023年01月05日(木) 13:08 (Good:2Bad:0) 13話 報告

一気に読ませてもらいました。
これからも楽しみにしています。
応援しています。

返信:幽霊部In 2023年05月06日(土) 08:44

お久しぶりです〜〜〜投稿しました!


クジラマッコウ  2022年12月14日(水) 22:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

作者の体験がしみじみと伝わってくる……

地味に気になってたけどぼっちちゃんのマイニューギアしたあとの押し入れに山のようにあるであろう24万円ぐらいの在庫処分どうしたんですかね

返信:幽霊部In 2022年12月21日(水) 13:38

多分ぼっちちゃんの事だから売ることもできないだろうし在庫処分出来てないよ()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み