(世界政府にとって)迷惑系動画配信者
作者:伊勢うこ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シューティング☆  2023年09月15日(金) 20:02 (Good:2Bad:0) 5話 報告

世界政府一同「なんなんだあいつは!」

モルガンズ「同業の競合相手だ!」

ということですか。


takaMe234  2023年08月04日(金) 08:00 (Good:2Bad:0) 5話 報告

娘もとい息子が自分に決して見せない朗らかな笑顔が映っててパパショック
そして鬱になったので自殺する(でも死ねなくてまた落ち込む

そいや、この配信者奴隷解放してるんだよな
ハンコックたちの解放の時期が早まったって事は、ステラが死亡する前に解放が行われてテゾーロと一緒に逃げ出せたのかどうか
ステラが死ななければテゾーロが悪堕ちする事もないので、まともな形でのグランテゾーロが実現してそう
後、テゾーロは憎き天竜人をけちょんけちょんにしてるウサギを応援してそうだなw


ケツアゴ  2023年04月03日(月) 18:28 (Good:1Bad:0) 5話 報告

この世界じゃ空島に行こうとする事を身の程知らずとか行き方を知らない事とか、そっちをベラミーが笑いそう

後の展開的に前者かな? 行けるはずないと笑ったのにって


セフィール  2023年03月01日(水) 17:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

すごくおもしろいです!


宮平健作  2023年02月18日(土) 12:16 (Good:1Bad:1) 5話 報告

最高ですねヤマトも解放されたから嬉しいです。次はウタちゃんも登場欲しいですね


ネコまんみ  2023年02月14日(火) 17:55 (Good:2Bad:0) 5話 報告

更新ウレシイ

カイドウギャグ顔してそう


火鏡  2023年02月14日(火) 17:44 (Good:4Bad:0) 5話 報告

今回の動画を見たカイドウが何を言う事やら。
アマゾン・リリーまで行くとか言い出さなきゃ良いけど。


幻獣種:八咫烏  2023年02月14日(火) 17:26 (Good:11Bad:0) 5話 報告

ヤマトとハンコックのサムネは絶対に見るな。


ruka.  2023年01月31日(火) 23:15 (Good:2Bad:0) 4話 報告

これもう題名見た瞬間おもろいってわかってもうたモンな
才能二重丸やね
続き楽しみにしてます!
がんばってください!!!!!


たけのこ穏健派  2023年01月30日(月) 14:43 (Good:12Bad:0) 4話 報告

そのうち『【どうせ】世界最強生物の自殺!?【失敗する】』も配信されそ…いやもう配信されてそう…
(四皇に喧嘩売った描写を思い出しながら)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み