この国はおれの国で…… この城はおれの城だからだ!!
作者:是夢

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ストリクス  2023年06月09日(金) 08:02 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ワポル、本当に大変な事になりましたね。


RJG(@д@)  2023年05月20日(土) 12:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

 ワポメタルを売り出せば財産増えて、美人の嫁もらえるけど、今のところその気ないのかな…。

 というか白ひげにティーチから被った戦災を報せて迷惑料を巻き上げつつ、白ひげの病気治すとかはやらないんですかね?

 更新応援しています!


白雨白刃  2023年04月24日(月) 14:44 (Good:7Bad:0) 3話 報告

本誌にいたらアイスバーグさんと並んで「有能為政者」「上司にしたいワンピースキャラ」として評されてそう


白桜  2023年03月12日(日) 23:59 (Good:3Bad:0) 3話 報告

これはつづきが気になるなー


心は永遠の中学二年生  2023年03月11日(土) 22:44 (Good:15Bad:0) 3話 報告

正直このワポルは、ワンピース世界の権力者の中では屈指の人格者なんだよな。
あとは全部酷すぎるからね。
まあ普通に「悪くない程度の権力者」ならいい権力者だと思う。
問題はそのうち天竜人あたりに「カバみたいで面白い顔だえ。奴隷にしてやるえ!」されないかという不安だけ。


今日は晴れ  2023年03月05日(日) 21:43 (Good:8Bad:0) 3話 報告

最新話もよかったですね

転生ワポルさん、みんなの前だとテンションが高くてDrの前ではテンション控えめなのは、そっちが彼の素のように思えました。

思えば、狂ってしまってもおかしくないような状況ですもんね、ONE PIECE世界に転生なんて
(6行省略されています)


ポテトン  2023年03月05日(日) 08:30 (Good:8Bad:0) 3話 報告

>>「これ程条件が揃っちまってるんだ、流石のおれ様も何らかの『引き合うもの』とか『運命』みたいなちんけな言い方しか思いつかねェがそんなもんを感じちまう程だ」

ここだけ絵柄がジョジョになっている気がする


ヒロシの腹  2023年03月05日(日) 02:29 (Good:2Bad:0) 3話 報告

 なんかこう、昔のワンピのフキダシのセリフの字体で雰囲気までガラッと変わるというか……うーん言語化難しいですね。この頃のワンピースらしいメリハリの効いたセリフ選びと雰囲気作りがほんとに巧いなぁと感じる3話でした。
 感想欄で皆さん気に入ってらっしゃるけど、私もワポルとくれはの会話好き。
 後書き読んで確かにとなりましたが、そういや悪ブラックドラムどうするんだろう……。


鈴狼ー  2023年03月04日(土) 12:32 (Good:11Bad:0) 3話 報告

このワポルだと新しい城建てる時にも国民が うちの王様は仕方ねえなぁ とか笑いながら手伝いに来てくれそうだし、なんならバクバクの実で一番働いてそう


幻想猫@アリーシャ  2023年03月04日(土) 08:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ワンピースの世界に生まれた頃からワポルは前世の記憶を覚えているのかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み