この国はおれの国で…… この城はおれの城だからだ!!
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 ブリキのワポル 独自設定 原作改変
タイトルのセリフを格好良く見せたいだけのお話。
  〝この国はおれの国で…… この城はおれの城だからだ!!〟()
  〝そう急ぐな人生を…〟2023年01月16日(月) 19:01()
  〝いや〜〜〜死ぬかと思ったね、実際〟()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

エンジョイ系二十七祖につき(作者:はむらび)(原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


総合評価:13742/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30 小説情報

全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。(作者:雨糸雀)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!


総合評価:44635/評価:8.98/話数:27話/更新日時:2024年04月22日(月) 22:00 小説情報

後方師匠面したい系転生者(作者:TATAL)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまく…


総合評価:49890/評価:9.09/話数:22話/更新日時:2024年04月22日(月) 02:31 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8921/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93898/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13953/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24787/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4700/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15432/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22497/評価:8.85/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報