ぼざろ世界で転生者がトラウマと向き合うまで
作者:ハルカゼ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

灯 澪  2023年02月04日(土) 20:07 (Good:0Bad:0) 22話 報告

セリフの前の不必要なヒトマス無くして欲しい

返信:ハルカゼ 2023年02月04日(土) 21:44

調べたらカギ括弧の前は空けないのが慣例なんですね。勘違いしてました…。
過去分を直すかは未定ですが、これから書く分は反映させようと思います。ありがとうございました。


白フラ  2023年01月15日(日) 13:20 (Good:0Bad:0) 22話 報告

完結おめでとうございます
二期が楽しみですねぇ

返信:ハルカゼ 2023年01月15日(日) 14:59

ありがとうございます!
二期が待ち切れないですね…!


ジャガジャガ  2023年01月15日(日) 13:08 (Good:0Bad:0) 22話 報告

タイトルが変わるの好き…
今回もおもしろかったです!
引き続き楽しみにしています!

返信:ハルカゼ 2023年01月15日(日) 14:58

区切りがついたので、内容にあわせてつけ直しました。
引き続きよろしくお願いします!


妖しい妖  2023年01月15日(日) 10:20 (Good:0Bad:0) 22話 報告

色々了解です!
続きの方も楽しみにしてます!

返信:ハルカゼ 2023年01月15日(日) 11:44

ありがとうございます!
続きの方でも頑張ります。


ジャガジャガ  2023年01月08日(日) 14:01 (Good:2Bad:0) 21話 報告

良すぎて…良すぎて…
今回もおもしろかったです!
次回も楽しみにしてます!

返信:ハルカゼ 2023年01月08日(日) 14:35

いつもありがとうございます!
オーディションライブは絶対書きたいところだったので、書けて満足です〜!


 虗   2023年01月08日(日) 11:56 (Good:2Bad:1) 21話 報告

 個人的な意見ですが。
 某チェンソー然り、アニメが始まったとはいえ既に5巻まで出てる作品にネタバレもクソもあるかよって感じなんですよね。
 アニメ見て気になったら原作買えばいいですし、そんなにネタバレが嫌ならそもそもアニメで完結するまでネット断ちして二次創作見るなと。
 それこそハーメルンという場所において二次創作は「嫌なら見るな」がTwitterとかと違って容易ですし。
 作者さんの好きな様に書けばいいと思います。

返信:ハルカゼ 2023年01月08日(日) 14:32

ネタバレ嫌ならネット断ちしろってのは確かにありますよね…。ご意見ありがとうございます!


妖しい妖  2023年01月08日(日) 06:45 (Good:0Bad:0) 21話 報告

オリ喜多ですか……ありですね!

返信:ハルカゼ 2023年01月08日(日) 14:35

オリ喜多が成立するかは、今後の頑張り次第かも…?
最近はちょっと出てきましたが、ハーレム以外で喜多ちゃんヒロインって少ないんですよね…。喜多ちゃんかわいいのに。


yupa  2023年01月08日(日) 03:27 (Good:2Bad:1) 21話 報告

ええやん…ええやん。

返信:ハルカゼ 2023年01月08日(日) 09:12

ありがと…ありがと。


ヨミタカ  2023年01月08日(日) 03:11 (Good:1Bad:0) 21話 報告

最初の岬くんだったらぼっちちゃんの動きに注視していた筈なのに視線は喜多ちゃんに固定されて、純粋に音楽に心を動かされて描いた絵を喜多ちゃんに渡すことが出来て良かったです!

岬くんの精神面は完全に一歩を踏み出し喜多ちゃんと向き合えるように、その結果いつ喜多ちゃんのイソスタが炎上するのか楽しみですw

返信:ハルカゼ 2023年01月08日(日) 09:10

ぼっちちゃんに注目していた前世視点と違って、喜多ちゃん推しになりました。
無事に絵も描けて、一安心ですね。

たぶん畔くんの方が炎上しそうな予感。噂の後藤さんと喜多ちゃんの2股野郎になってしまう…。


かーく  2023年01月05日(木) 04:19 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最初は主人公の行動原理というか思考回路がチグハグでなんとも…と思っていたんですが、最新話でようやく納得することができました。
ここからが岬くんの物語の始まりですね。更新楽しみにしてます。

返信:ハルカゼ 2023年01月05日(木) 08:25

謎の魔法少女の行動原理や過去が明かされるやつ、わりと好きなんです。
ようやくスタートラインに立てて、これからが本番ですね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み