宇宙開発企業なんですけど!?
作者:明田川

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

杉やん  2024年02月08日(木) 01:05 (Good:0Bad:0) 180話 報告

ムウさんがドスを抜いた時は相手の伸びるビーム砲にやられてしまいましたね。元の武装的に相性悪かったしね。


スイコ  2024年01月12日(金) 15:00 (Good:9Bad:0) 180話 報告

○○くん家にL-TSFのスタジアムあるらしいぜ!放課後L-TSFもって○○くん家に集合な!!っていう感じでスタジアム買ってもらったお金持ちのお坊ちゃんがクラスでめちゃくちゃ人気者になるやつだ…
俺何故か詳しいんだ


くまはや  2024年01月02日(火) 12:39 (Good:1Bad:0) 180話 報告

ニコニコのプレ限でやってるなぁ。

ついでに美少女フィギュアも動かせるようにしようず。
CLAMP辺りの絵柄で


通りすがりの56  2023年12月27日(水) 23:57 (Good:2Bad:3) 180話 報告

>「貴方って人は本当にィ!」
cvテロドールな種運命の元主人公かと思ったぜ。
やらかす前に奥さんのcv坂本○綾連れてこなきゃ。

L.tsf、網膜投射の技術があるこの世界だと比較的簡単にロボット目線でプレイできそうですね。
無線で飛ばせばプレイヤーもですが観戦者も見れるようにできますし。


くらぅる  2023年12月27日(水) 19:02 (Good:9Bad:0) 180話 報告

ドス持って突っ込んでくるのはホラーじゃなくてヤクザ映画じゃねぇかなw


めがねの錆  2023年12月27日(水) 12:36 (Good:1Bad:0) 180話 報告

更新ありがとうございます

挿絵の吹雪、よくあるポーズですけど終わりの無いディフェンスが始まりそうだなぁ…と思って少しニヤついてしまいました。


あずもん  2023年12月27日(水) 10:37 (Good:4Bad:0) 180話 報告

SEEDで一番ヤバいのはアークエンジェルの操舵手ってそれ一番言われてるから


アルトルード  2023年12月27日(水) 08:58 (Good:1Bad:0) 180話 報告

ストライクにドスを抜かせるな、とはよく言ったものですわ
有志の検証?によるとアレが1番ネームド殺したり痛手を負わせたりしてるようですし


阿頼耶識◆tsGpSwX8mo ID:UTkFI3aY  2023年12月27日(水) 08:58 (Good:2Bad:0) 180話 報告

もうSEEDも20年前の作品なんですよねぇ(自傷)
プラモ戦術機だとジオラマに拘る人も出るでしょうしホビーで世界を支配する日も近いな…


タルタルソースa10  2023年12月27日(水) 08:17 (Good:2Bad:0) 180話 報告

マ◯オやド◯クエのブームの時のアレもすごかったから仕方ない

-追記-

マブラヴの未来がseedだと未来に絶望できるけど、スパロボとしては矛盾が少ないあり得そうな流れなのは怖い所



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み