世界掲示板
作者:aroma moko

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゲンブ 2026年06月12日(金) 08:07

これがマンハッタンクライシスですか…
アメリカくん…もうちょい州兵事前に展開させておけよ…


(Good:1Bad:0) 66話 報告


キマシ建設株式会社 2026年06月10日(水) 22:32

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


(Good:5Bad:0) 66話 報告


捌咫烏(2代目) 2026年06月10日(水) 22:04

なんか劇場版パトレイバー2みたくなってる……


(Good:3Bad:0) 66話 報告


ふ〜せん 2026年06月10日(水) 18:55

しもべ達テロリストの資金源はどこから流れているんだ……?
今の地球でこいつらの活動に金を出して得をする輩はかなり狭いと思うのだけど。


(Good:12Bad:0) 66話 報告


みぃた 2026年05月20日(水) 17:19

めちゃくちゃ素晴らしい作品に出会ってしまった、、、。スレッド形式なのにドンパチの情景が浮かんできて面白かったです。ドキドキハラハラしたり感情移入をしやすくてよかったです。続き期待させていただきます、、!!


(Good:2Bad:0) 65話 報告


まるゆ ID:RYAS2NxU 2026年04月26日(日) 23:26

統合政府と言っても、名目上ないし地方自治体レベルで国家の枠組みとかアイデンティティ残しとけば消滅しないのでは?君主制国家には君主がいる、共和制国家には大統領がいる。でも意味はない。それでも国名乗ってて周りも国と言ってるなら国でいいと思う。かつて倭の連合政府が同盟構成諸国たる「くに」を地方自治体として「国」の漢字を当てて取り込み存続させたように。


(Good:3Bad:1) 65話 報告


Gram 2026年04月25日(土) 22:47

ショー・フジカワでFTLってHALOじゃねーか
BETAとフラッドの悪魔合体はやめてくれー!!


(Good:2Bad:0) 65話 報告


万歳楽 2026年04月25日(土) 22:06

踊ってない夜を知らナイトフィーバー!


(Good:0Bad:0) 65話 報告


VISP 2026年04月25日(土) 21:32

もしかして劣化ミニマム版頭脳級が一部の富裕層に寄生してるとかじゃなく完全に別物、例えば麻薬みたいに摂取するものとして売買されてる物だから根絶できてない?
スライムみたいな液状なら何処でも持ち込めるし既存の監視、調査網じゃかからないだろうし


(Good:0Bad:0) 65話 報告


捌咫烏(2代目) 2026年04月25日(土) 21:01

>Спасибо за то, что забрал это, но мне не нравится твоё отношение

簡単に訳すと『取ってきてくれてありがとう。ワタシアナタノタイドキライ。』らしい


(Good:9Bad:0) 65話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み