世界掲示板
作者:aroma moko

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名無しの笛吹き  2024年03月24日(日) 11:31 (Good:1Bad:0) 50話 報告

更新乙ですお待ちしておりました
国是が全BETA抹殺になった瞬間ですね
本気でスイッチ入った極東の島国は
バーサーカーというか機械的に一切合切を殲滅していくように思うので
続き気になります


ばんてふ  2024年03月23日(土) 19:25 (Good:6Bad:0) 50話 報告

よりにもよって皇帝陛下の弔い合戦にしちまったなあ!
もう国民総火の玉だぜぇ!


グタグタ闘争者  2024年03月23日(土) 12:21 (Good:0Bad:0) 50話 報告

やけに人員が多かったのは何割か、物理的な洗脳されてたからか
それに国際社会が本気だしても潰されなかったのはBETAがバックアップしてたから


神父2000  2024年03月23日(土) 10:06 (Good:3Bad:0) 50話 報告

彼らは伝説のヘルダ○バーとなったのだ!

若者に未来を託して世界救って散った……なんてかっこいい最後なんだ、神社建てて祀らねば。


ときえもん  2024年03月23日(土) 09:59 (Good:1Bad:0) 50話 報告

日本国にとって最強のバフがかかってしまった
一般国民でもヤバそうだけど軍・閣僚・皇室関係者の覚悟がやばいレベルでガンギマリに…
冷静に全霊をかけて狂った(褒め言葉)行動に出そう


ゼクアイン教徒  2024年03月23日(土) 08:08 (Good:1Bad:0) 50話 報告

これがこの世界の桜花作戦ですか(白目)

妙に使徒派が組織立っていると思えばBETAの傀儡じゃったか。


漣十七夜  2024年03月22日(金) 22:11 (Good:25Bad:0) 50話 報告

〉皇帝・皇室護衛隊(桜花班)
……………………………………………???


AXYS教徒  2024年03月22日(金) 22:09 (Good:0Bad:0) 50話 報告

50話おめでとうございます!そして、陛下がぁ?!この場合、原作ゲームみたく次は美少女皇帝?いや、あっちは将軍だったか。


鈴林兆太郎  2024年03月22日(金) 21:01 (Good:8Bad:0) 50話 報告

へ、陛下ァー!!!

日本狂犬モードに…


小説スキー  2024年03月22日(金) 20:54 (Good:14Bad:0) 50話 報告

なんで重頭脳級と思しきモノがこんなところにいるんだ?
この世界では地上のBETAは壊滅させたはずなのに。

>日本国皇帝及び国防副大臣が戦死
ヤバいことになってるwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み