ありふれてないシノビ達 異世界で覚悟を示す
作者:なんとなく考えて書いてみました

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

コキユキ  2023年02月18日(土) 23:45 (Good:1Bad:0) 4話 報告

遠藤の深淵卿化が早まる!?

返信:なんとなく考えて書いてみました 2023年02月19日(日) 21:59


「シノビガミ様〜〜深淵卿って何ですか?」
【うむ。こことは違う世界線で起きる変化だな。とは言えどんな存在か分からんから何も言えんが】
「へぇ〜じゃあ存在自体が分からないんですね」
【何を言っている!私を誰だと思ってる超天才であるシノビガミだぞ。そんな事ピカソのカクカクの絵を描くぐらい余裕だ】
「微妙〜に分かりにくい例えですね。ゲルニカでしたっけ?あれ」
【ふんふん、お〜今チャンネル合わせてるから】
「そういや、俺のことテレビって言ってま待て待て待て下さい眼の視点がガラッガラ変わるの待って目眩が」
【我慢しろ〜、おきたきたんーえ?】
「オェ、吐き気が、何だろ吐きたいのに吐かないのってこんな苦痛なんですね。どうしたんです?え?」
【んーコレは】
「そうですねコレは」


【カッコいいな!!】
「はい!無茶苦茶かっこいいです!なんて言うんですかね。憧れます!!真似したい!」
【だなだな。何だろうな私達は簡単に出来てしまうがこんな風にカッコよくしてしまうのすごい!この機械を使ってやるのも良いな!斜歯忍軍にも似た技術はあるが、ここまでカッコいいのは無いぞ!アイツらは効率ばっか求めるからな】
「作りましょうよ!コレ!」
【うむ、最初はこの目にかけてるやつは最初に作るぞ!】
「はい!手伝います!え!?待って下さい他にも映像が」
【何だと!私にも速く見せろ!】
「はい!」


【おぉ!何だこの決め台詞!!疾牙影爪!!いいな!】
「疾牙影爪コウスケ・E・アビスゲート押して参る!…どうです!」
【似てるぅぅ!いいな!いいな!私もやるぞ!】
「ふっふっふ、あれ?コレほんとに本体なんですか?」
【あぁ、そう言えばそう言っているな?同姓同名では?あんな間抜け面がこんなカッコよくなるか?それにここあきらかに現代だぞ】
「た、確かにそうですね。だとしたら一体何者なんでしょうコウスケ・E・アビスゲートって?」
【分からんが一つわかる事はもの凄くカッコいいと言う事だ!】
「はい!」
【この感想にはこう返そう!深淵卿は誰かわからないが別の世界線にいる影に潜み悪を狩る正義のヒーローだ!!】 
「私たちも次回の深淵卿の活躍楽しみにしてます!」


【私がいる事でもしかしたら早まっているのかも知れんがその時は敵対を視野に入れておかないと】
 

 作者です。深淵卿はどうなるか分かりませんけど、自分も深淵卿のファンなので出したいなっと思ってます!


コキユキ  2023年02月18日(土) 23:25 (Good:1Bad:0) 1話 報告

trpgのはあっても、ビガミのは無かったから新鮮
マジでありがとう
初めてやったtrpgはビガミだから感謝

返信:なんとなく考えて書いてみました 2023年02月19日(日) 22:17


【フッ、こちらこそ手に取って読んでくれてありがとう】
「はい、ありがとうございます!」
【あの死にかけからも「感想は励みになりますありがとうございます」と手紙をもらっている】
「他にも「自分もビガミが初めてGMしたので感慨深かったです」とのこと」
【む?何だ?ふむふむ「拙いながらも戦闘シーンや日常シーン、伏線なりを頑張っていくので引き続き読んでみて下さい」といっている】
「ですね、コレからどうなるか私にも分かりませんし」
【そうだな、こいつもまだ先については分からんらしいし楽しんで行くぞ!】
「はい!楽しんでいきましょう!!」


佐藤 サトゥー  2023年02月18日(土) 19:56 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ビガミの小説とは珍しい

返信:なんとなく考えて書いてみました 2023年02月19日(日) 22:08


【ふっふっふ、あの者の記憶を抜き取って見たら前々から考えてたらしいな】「ですね、結構ダラダラと書いててようやく本腰入れ始めたらしいですけど」【アイツは、そう言うの探してたがまったく無かったのが拍車をかけたらしいな元々仲間内でもしていたから。その延長で作ったという感じらしいが】
「はぇ〜」
【まぁそんな感じかな以上感想ありがとう感謝する】
「はい、ありがとうございます」
【コレからの私達の活躍にも注目して楽しんでくれ!】



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み