▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
白倉カラバ ID:mnheCPk6 2026年02月12日(木) 22:01
今さらかもしれませんが、とても楽しく読ませていただきました!
扉間様好きなキャラなのでメインで活躍するのが嬉しかったです!
トビラくんの万華鏡写輪眼どんな能力になったのかな〜などと想像して楽しんでます!
どうした一体いい加減 ID:/ilF9AYo 2023年09月05日(火) 23:03
ミナクシ!ミナクシ!(片方不在)
ミナクシデートに色気がない、解釈一致。でもかわいいデートしてても解釈一致。無限月読だからね、仕方ないね。
さすが天然の気があるニーサンのトーサン……指摘ポイントが真面目で好き
駅員A 2023年09月09日(土) 20:30
もしかしたらクシナが照れて言っていないだけでかわいいデートしているかもしれないね。無限月読だから
獅子の瞳 ID:eEZmVNv6 2023年09月05日(火) 20:01
>>クシナさん、俺は食えないからもらってよ
設定は詳しく覚えてないけど、飲食は出来ない身体になってるのかオビト?
駅員A 2023年09月09日(土) 20:29
柱間細胞の影響で飲食、排泄、睡眠の必要がなくなった身体になったっぽいからそれに倣ってるよ。
まあ、展開の都合でトビラとアイス食ってたけどねガハハ!
白爪草Mk-II 2023年09月05日(火) 18:58
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
オビトが平和に暮らしてるだけで満たされるう゛う゛う゛。
あってもいいよなぁこんな未来も…。(´;ω;`)
駅員A 2023年09月09日(土) 20:27
あんなこともこんなこともあっていいよな!
七つの混沌 2023年09月04日(月) 16:07
BORUTOからの結果論にはなるんだけど、次の1000年を待つと今度はイッシキが厄介なのよね
駅員A 2023年09月04日(月) 22:32
BORUTOはちょっと自分には難しくて理解ができていない部分が多いので大筒木は来て欲しくないですねぇ
はたけ ID:c7g.swIY 2023年09月03日(日) 09:03
この世界線だとクラマはクシナさんに入ったままになりそうだからナルトは二代目木の葉の黄色い閃光に!?
というかそもそも波風ナルトになるのか
駅員A 2023年09月04日(月) 22:31
雲隠れと岩隠れあたりが警戒しそうなナルトになっちゃう……!
炒飯の炒め物 2023年09月03日(日) 01:05
よし!黒ゼツ諦めたから当分は安心だな!具体的には大筒木襲来までは!
てか思ったけど大筒木襲来してから正直に訳を話せばカグヤ復活にも協力者作れたんじゃないのか?
駅員A 2023年09月04日(月) 22:30
正直大筒木襲来辺りから複雑すぎて考えるの面倒だから永遠に来て欲しくないっすねぇ
フリーザ様、やっちゃってください!
黒鏡水 2023年09月03日(日) 00:51
オビトが寄り道はしたけど、これからは真っ直ぐ火影を目指して頑張っていくんだろうなぁって考えるとなんか嬉しくなっちゃうね。
ところで1000年くらいとかうんたらいってるマザコンさんはほんとに1000年待てるかな?このままだと、色々起こってそれどころじゃ無くなるのがオチだぜ。
いつかまた投稿してくれるって言ってくれてさらに嬉しくなったので次回のお話も気長にお待ちしておりますね。お疲れ様です。
駅員A 2023年09月04日(月) 22:29
マザコンさんの忍耐強さが吉と出るか凶と出るか?!
温かいお言葉ありがとうございます(⌒∇⌒)