あさおん☆魔術決闘ペニスフェンシング
作者:大根ハツカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

bb ID:RYp3dWAU  2023年10月08日(日) 17:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

真面目にハーメルン最高傑作だと思ってる

返信:大根ハツカ 2023年10月08日(日) 21:32

大変身に余るお言葉をありがとうございます……‼︎


hlnik  2023年04月08日(土) 03:00 (Good:0Bad:2) 13話 報告

面白かったです。勢いがあって先の展開が全然読めないのに、きっちり伏線が敷いてあって熱くなれました。
ところでメアちゃんの続きまだ?


hlnik  2023年03月29日(水) 20:25 (Good:4Bad:0) 12話 報告

くだらない下ネタだらけなのになんでこんな熱いんだ……!
続き、待ってます!

返信:大根ハツカ 2023年03月29日(水) 22:51

書いてる自分が一番頭がおかしくなりそうです。最終話を楽しみにしていてください。


yamamon  2023年03月29日(水) 02:04 (Good:0Bad:0) 12話 報告

乙でした!

>◆あら、神の解説はもう終わったわよ?
って辺りからなんとなく神≒既に登場している人物≒ヴィルゴとは予想出来てましたが、それでもこの流れは良い感じに未知でした!
ヴィルゴがそのまま裏切ってた訳ではなく、ヴィルゴが神に乗っ取られた訳でもなく、むしろヴィルゴが(無自覚に)神を乗っ取っていたと!

ルールを捻じ曲げた辺り、流石に第四魔法は予想外だったしそれなりに追い詰められたと思うんですが、それでもどうやら無事だし巫山戯る余裕があるか・・・神ってのは怖いなあ

返信:大根ハツカ 2023年03月29日(水) 13:36

感想ありがとうございます! ベイバロンやヴィルゴに関するアレコレは最終話で語られるので、少々お待ちください!


ササキアンヨ  2023年01月16日(月) 01:00 (Good:1Bad:0) 2話 報告

最高に面白かったです!好きなルビは横紙破りです。Tipsのところで当然のように語られる知識があるおかげで読者にも理解しやすい。3話楽しみにしています!

返信:大根ハツカ 2023年01月16日(月) 02:29

ありがとうございます! 毎週更新・一クール小説杯では、毎週日曜23時に参加小説が更新されますので、他の小説も合わせて3話を楽しみにお待ちください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み