愉悦系外道麻婆神父になりたくて!
作者:伊勢うこ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

CANINO.KYO  2023年12月21日(木) 23:50 (Good:5Bad:0) 7話 報告

うーん、コレはいよいよ完璧なラスボスムーブ。


AntiTax  2023年12月21日(木) 21:25 (Good:0Bad:2) 7話 報告

間桐ネルソン死す!キリエ・エレイソンの詠唱好きー。更新ありがとうございます!(´▽`)


フローランテ  2023年12月21日(木) 13:19 (Good:14Bad:0) 7話 報告

まさかの詠唱...タイミング完璧やな!


幻獣種:八咫烏  2023年12月21日(木) 13:01 (Good:3Bad:0) 7話 報告

結局吹き飛ばしたのか。


の月  2023年12月13日(水) 20:56 (Good:20Bad:1) 6話 報告

ろくでもない奴らが一同に会する。
シャドウガーデン、ディアブロ教団、シャドウ、コトミネ。

王都を混乱に陥れるテロリスト集団、国の暗部に巣食うカルト組織、ごっこ遊び二名。
パワーバランスがおかしい。

今回も面白かったです。次回もお待ちしております!


AntiTax  2023年12月12日(火) 13:33 (Good:4Bad:1) 6話 報告

プレミアムロールケーキあたためますかってwww更新ありがとうございます!(´▽`)


emanon  2023年12月12日(火) 12:17 (Good:1Bad:6) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


佐天  2023年12月12日(火) 09:40 (Good:3Bad:0) 6話 報告

>──激辛麻婆豆腐だ

 売れ残った麻婆豆腐はスタッフ(キレイ)が美味しく頂きましたとさ(白目

>情報を渡している

 間違いではないけど正確でもない気がするのはきっと気のせいではないはず。


Cielo5924  2023年12月12日(火) 07:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アレクシアがいいキャラしてる
続きが楽しみ


BBDK  2023年12月12日(火) 06:28 (Good:7Bad:0) 6話 報告

よかった……泰山監修のプレミアムロールケーキ激辛麻婆豆腐味とか出てくるのかとw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み