仮面ライダー鎧武 エピソードゼロ ~もう一つの世界~
作者:エクシ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

K555  2014年08月14日(木) 08:37 (Good:0Bad:0) 24話 報告

最後まで読ませてもらいました
とても面白かったですテレビだと主任は海のなか
での主任が後半からの主人公は中々良かったです!

こうゆう終わり方もあるんだと教えられました

ありがとうございます‼︎

返信:エクシ 2014年08月14日(木) 12:04

ありがとうございます!そういっていただけるとすごくうれしいです!


コーラ・金  2014年08月03日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なぜだ・・・なぜ鳳連さんが死ななければならん!?


ジオ社社員N  2014年08月08日(金) 21:39 (Good:0Bad:0) 報告

この世界のコウタがあんな風になったのも乾巧ってやつのせいなんだ!!


Dastio ID:rv1kEekg  2014年08月07日(木) 17:35 (Good:0Bad:0) 報告

ミツザネェ!
ここではどう扱われるのかな・・・?

返信:エクシ 2014年08月07日(木) 19:47

なるべくいろんなキャラをかっこよくさせたいなとは思ってるんですができるかはわからないですw
これからもよろしくお願いします^^


ジオ社社員N  2014年08月06日(水) 19:39 (Good:0Bad:0) 報告

全話もう一回見直してみるとミッチから主人公臭がする…
カイトさんは本編と同じ感じで、ジョウノウチはかっこよくなった

これからも楽しみにしています


ジオ社社員N  2014年08月05日(火) 18:53 (Good:0Bad:0) 報告

アラガス
ARAGAS
SAGARA
サガラ

であってますか?

返信:エクシ 2014年08月05日(火) 19:15

申し訳ないんですが今のところは答えるのを控えさせていただきます><
でもまあポジション的にそうですよね…ww


コーラ・金  2014年07月31日(木) 18:17 (Good:0Bad:0) 報告

鳳連・ピエール・アルフォンゾじゃなかったけ?本名?

返信:エクシ 2014年07月31日(木) 18:48

はい。本名が凰蓮厳之介でフランス国籍を取得したことで凰蓮・ピエール・アルフォンゾと名乗るようになったそうです!


しおこんぶ  2014年07月28日(月) 12:35 (Good:0Bad:0) 報告

ゲネシスドライバーの絞るやつって、シーボルコンプレッサーというんですね!勉強になりました。
個人的に主任は斬月(旧)の方が格好いい派なので、今回の変身は嬉しかったです!
次回も楽しみにしてますね。


しおこんぶ  2014年07月26日(土) 19:50 (Good:0Bad:0) 報告

とても楽しく拝見させていただきました。
仮面ライダー鎧武劇場版と題しても遜色のないストーリーと戦闘描写ですね。
1人ひとりのキャラクターも丁寧に描写されていて好感が持てます。
こらからもがんばってください、楽しみにしてます。

返信:エクシ 2014年07月26日(土) 23:41

ありがとうございます!
一人でも読んでいただける方がいると嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み