久々に良い味のするモノが見れたと思ったのだが更新が停止したいし待っているとは悲しいモノです。楽しみにしていますよ!
(Good:1/Bad:0) 5話 報告
復活希望せめて、次だけでも、、、
生き返れー!ぷりーず!
(Good:4/Bad:0) 5話 報告
まだ待ってますよ!一区切りするところまで読ませてください!
(Good:2/Bad:0) 5話 報告
次話の更新を今でも楽しみに待っています
マジで続き見たい!!!!
(Good:3/Bad:0) 5話 報告
更新…まだ待ってるよ
サーキック能力的なのある異世界ものはおいしい
(Good:0/Bad:0) 5話 報告
めっちゃ面白そうなのにエタってるのかなしい
すごく良質な異世界転生者を見つけられた気がする