ダークファンタジー世界の異形存在にTS転生して毎日寝て暮らして~~~~~~~~~~~~~。暮らしたいよな?
  1 呪子の誕生()
  2 餌耳の子2023年01月17日(火) 01:14()
  3 魔女と獣人2023年01月19日(木) 01:21()
  4 霧と獣2023年01月22日(日) 04:52()
  5 鏡()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コミュ障TS転生少女の千夜物語(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結…


総合評価:22854/評価:8.93/話数:72話/更新日時:2021年08月13日(金) 21:00 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17915/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19808/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7419/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5400/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8040/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6831/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2920/評価:8.41/話数:49話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:34 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6036/評価:8.8/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17204/評価:8.84/話数:33話/更新日時:2024年04月24日(水) 01:49 小説情報