追放されたら能力の真価が発揮されて俺だけセカンドライフがウハウハになった、の逆で冒険者としては完全無欠だったのに引退後の人生がハチャメチャになって終わろうとしている人たち
作者:quiet

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ソラ@怠惰  2023年10月08日(日) 23:18 (Good:3Bad:0) 9話 報告

いや、話の構成上手すぎでしょ……って思わされる作品でした!!

特に好きなのは、キャラの性格を十全に生かした掛け合いの小気味良さ!
面白すぎる……。マジでどうやって書いてるんです??

とにかく、ほんとに面白かったです!


nnoi  2023年08月20日(日) 05:53 (Good:1Bad:0) 9話 報告

なんでこんなにコメディ全開の話で感動できるんだよ!
最高でした


道化師  2023年08月06日(日) 22:49 (Good:3Bad:0) 9話 報告

なんだこれ?(誉め言葉)

終始この感想のまま読み終えたけど面白かったのですべてヨシ!


うさきょう  2023年06月28日(水) 00:23 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ああぁぁーーめちゃくちゃ良かったです
「ここすき」した数だけあるいはそれ以上に好きって伝えたい

はちゃめちゃな登場人物の軽妙な掛け合いもさることながら
綺麗に収束する展開も素晴らしい


プロフィート  2023年06月07日(水) 00:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

なんぞこれすげーおもしろかったぞ


kulukulu  2023年05月02日(火) 09:40 (Good:2Bad:0) 9話 報告

読ませて頂いて有難うございました。
滅茶苦茶面白かったです。
こんな完成度の高い面白い小説が当たり前みたいにコロッと転がってんだからネット小説漁りはやめらんねぇよ…


マイマイY@  2023年03月29日(水) 13:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ちゃんと全員が遊園地を爆破して締めるの美しすぎると思ったが、そんなことなかったわ。
悪い上にスケールのでかい天壇かますんじゃないよ!!
メチャクチャ楽しませていただきました。


ヰ宮まいみ  2023年03月22日(水) 11:18 (Good:3Bad:0) 9話 報告

一話から一気読みさせていただきました。
とても、とても! 素敵な作品でした。
たまたま自動推薦に浮かんできて気まぐれにクリックした作品でしたし、話数も感想も少なかったので正直、ちょっとつまむ程度の気持ちで読み始めたのですが……。
とても心地よい読後感です。児童書のそれに似ていますね。

(8行省略されています)


通りすがりのハーゼ  2023年02月01日(水) 13:41 (Good:2Bad:0) 9話 報告

定期的に入ってくる頭おかしいギャグの所がすごく好き


抹茶あめんぼ  2023年01月30日(月) 23:12 (Good:9Bad:0) 9話 報告

quiet先生!quiet先生だ!
いつも面白い物語ありがとうございます!
なんかいつもわちゃわちゃふざけ倒してるくせに最後だけ爽やかないい雰囲気で終わらせていい話だったって思い込ませるのずるいっすよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み