チャンプルジムリーダー見習い(仮)
作者:ホネホネ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

妖怪首置いてけ  2023年04月25日(火) 00:08 (Good:1Bad:0) 33話 報告

馬鹿真面目さが可愛いね


パラパラノーマル炒飯  2023年03月27日(月) 02:35 (Good:2Bad:0) 33話 報告

アカデミー教員が総入れ替えされた後でピーニャがボスやっててまだ宝探しの時期ではない
つまりこれからネモとアオイorハルトとかいうやべー連中がとんでもない勢いでジム制覇してチャンピオンクラスになりに来るのか
ヤシオ君家出も良いけどのんびりジム巡りしてて大丈夫?天然モノのバトル中毒生徒会長かデコモトトカゲ乗り回しカチコミ転入生に目を付けられない?


しもぶー  2023年03月27日(月) 01:04 (Good:3Bad:0) 33話 報告

やだ…この小説作者とその読者が曇らせ好きすぎて泣きそう
わァ…………ァ…………。

それはそれとしてピーニャくんに会えたのはマジで運が良い、2回連続一撃必殺ぐらい運が良い、大人と交流するのも大事だけど同年代もしくはそれに近い子供と一緒に遊ぶのって大事やからな…


airl  2023年03月21日(火) 19:12 (Good:3Bad:0) 33話 報告

世話焼き属性かつ同性のピーニャくんと仲良くなれたのはとても良い傾向
だけど反抗期と家出をわざわざ宣言して3日くらいで帰ることまで伝えちゃうあたりヤシオだなぁという感じw

めちゃくちゃに困らせようと思っても悪になりきれない真面目さが見えるのが可愛いですねぇ


ハマの珍人  2023年03月21日(火) 12:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

 更新お疲れ様です。
良かった……ヤシオが変に1人で抱え込むことなくて……
見つけてくれたのがピーニャってことが尚更。
根が真面目だからちゃんと話聞いてくれるし、その上で気もつかえるしね。ある意味スター団だったら一番いいまである??
(メロコはどう接したらいいか分からなそうでビワ姉は気をつかいすぎる。対抗馬でシュウメイか?)

 反抗期宣言か……おう、やはりヤシオはヤシオやなぁ


vastitude  2023年03月21日(火) 12:02 (Good:10Bad:0) 33話 報告

3日後、アオキの前に現れたのは!


☆眼鏡を掛けヘルメットを被り、堂々とポーズを 決めるヤシオ君だった!


ヤシオ君の手持ち達は止めようとするんだろうなぁ…


HIDEMASA  2023年03月21日(火) 12:00 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ヤシオ君は大人として独立して自分の生活を築くのが1番心に効きそうではある
でもチャンプルジムリーダーだけで食ってくのも中々辛そう(ほぼ皆、兼業)だし将来に向けての「宝探し」出来るといいな


苦労バラン  2023年03月21日(火) 11:50 (Good:1Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。
トラウマ発動して体調崩したヤシオ君を介抱したのはピーニャ君だったのか、まあこの人クソ細かい校則作って他の生徒から嫌われて生徒会長の座を追われただけで根っこの部分は学校を良くしたいと思ってた良い人だもんなぁ。というかヤシオ君とスター団ボス達は確実に仲良く慣れそう。


十津川烏  2023年03月21日(火) 11:05 (Good:3Bad:0) 33話 報告

ヤシオ君、基本的にはいい子だから悪いことするのに慣れてない…
まぁそれはピーニャ君も一緒か


妖怪首置いてけ  2023年03月18日(土) 18:44 (Good:0Bad:0) 32話 報告

四人家族のイッカネズミ好き

返信:ホネホネ 2023年03月21日(火) 10:59

コメントありがとうございます!
四人家族(内一名別種族)いいですよね!嬉し♡



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み