Ghost of Inazuma
作者:神秘放射ほしい

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

池ポチャ  2023年08月12日(土) 15:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ゴーストオブツシマの二次創作が非常に少ないのと、原神ってゲーム内でも元素力なくてもメチャ強な逸般人方がいるから、そういった面でもいい塩梅なクロスオーバーなので、続きが非常に楽しみ。


kiju  2023年05月25日(木) 15:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新引き続きお待ちしております


774z  2023年03月23日(木) 23:10 (Good:3Bad:0) 3話 報告

やろうと思えば一人で野営地壊滅出来るからな
今は冥人じゃないからやらないだけで
というかここまで生き生きしてる仁さんが見てて非常に気持ちが暖かくなるわ


技術主任  2023年03月23日(木) 16:16 (Good:3Bad:0) 3話 報告

境井仁さん強いよな。

剣術は基本暗殺得意で、正面からの戦闘も出来なくはない。
但し、爆弾やら毒やらで、まともに戦わせてくれない。
モンゴル軍の野営地も、後半は暗殺が面倒になり、挨拶しながら初手五人瞬殺からの虐殺、多人数なんて関係ないスーパーサムライ。
(7行省略されています)


図書館司書  2023年03月23日(木) 14:24 (Good:7Bad:0) 3話 報告

弓をなんとか対処して近づいても冥人の構えからの一撃必殺があるからなぁ精神的に枷をはめて使ってないだけでやろうと思えば一人で反乱軍相手にゲリラ戦術もできるし敵としてみたら厄介すぎるな仁さん


谷原きり  2023年02月23日(木) 16:33 (Good:1Bad:0) 2話 報告

あかん、えーちゃんの嫉妬が部下の天狗に向いてまう…!
しっかし、結構物騒なはずの原神世界。比較対象が悪すぎる(褒め言葉)せいで平和にされてしまうとは…


丸太人  2023年02月21日(火) 22:42 (Good:11Bad:0) 2話 報告

紫電一閃と憤怒の舞の対策どうすりゃええんや…


kentoom  2023年02月21日(火) 22:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新見て二度見しました
俺得なので続きお待ちしてます


ガイドの人形  2023年02月21日(火) 20:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

仁さんと距離を取ったら、矢とクナイ(百発百中ぐらいの精度)が飛んでくるってマジ?


たるく先生  2023年02月21日(火) 18:38 (Good:1Bad:0) 2話 報告

は?需要しかないですが??

更新されて小躍りしましたが?

続きを楽しみに待っています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み