▼感想を書く
投稿話順全話感想
雨後の筍 2015年04月14日(火) 18:56
完結おつです
なんだかんだ毎回楽しみにしてました
kanpan 2015年04月15日(水) 00:40
どうもありがとうございます。
そう言っていただけるとこんなニッチなネタでしたが、書いてよかったなあと思えます。
ペンギン3 2015年04月11日(土) 17:57
欠片は全て埋まった。
ということは、これで完結?
……うん、最後まで平常運行でしたね(白目)。
結局、ランサーはゲッシュを破ったことになるのやら、どうなのやら。
そしてアンリマユはメタ視点なのですね。
締めとしては良い感じになっていたと思いました。
でも、もう少し読んでいたかったなぁ、という気持ちがちょっとあったり……。
何にしろ、完結おめでとうございます!
kanpan 2015年04月12日(日) 10:44
えー、犬肉じゃなかったり、そもそも肉ですらなかったら大丈夫じゃないかと思うのですが、それでも逃げてくランサーw
無事完結できて、これで作者はゲッシュを守りきった気分でございます。
自作のエタ防止ルーンが効いたのかもしれません(_ _;
完結まで読んでいただきありがとうございました!
ハムエカ 2015年04月02日(木) 11:32
現実(原作)を見るんだランサー、二次創作で心臓にあたっても原作じゃ必中(笑)なんだ
kanpan 2015年04月02日(木) 12:50
うう、つらい現実(原作)。
本当に自分or仲間にしか必中しないんですよねえ、ゲイボルグ……。
ペンギン3 2015年04月01日(水) 01:26
こんなの笑うしかないじゃないですか!w
ご主人様な慎二もアレですが、臓硯の「うまいのう、うまいのう」がすごくじわりますw
というか臓硯はざまぁというべきか憐れむべきか、非常に迷いますね。
でも、間桐邸がある意味へいわになったのは事実だと思います!
kanpan 2015年04月01日(水) 12:39
お楽しみいただけたようでなによりですw
Fateでは悪の大元の臓硯ですが、ランサーとバゼットには何もしてないのでちょっとかわいそう。あ、ランサーは原作で黒桜に飲み込まれたから保護者の責任ってことでいいのか?
赤覇 2015年04月01日(水) 00:05
壁|w・)兄貴…。
入口のこじ開け方がヤーさんですw
kanpan 2015年04月01日(水) 12:25
ドアを開けたが最後、断れないメイドの押し売り……。
赤覇 2015年02月22日(日) 20:38
『わくわくざぶーん』といえば、英雄王も“良いもの”と評されている訳ですが・w・
お前は何をしてるんだw
キャストオフすんなしw
kanpan 2015年02月22日(日) 20:53
英雄王様のキャストオフが拝めるなんて“良いもの”に間違いないのですw
オーサワ 2014年12月30日(火) 11:40
バゼットさん同人誌書けるならそっち方向に進めばいいのでは……?
兄貴<その同人誌大丈夫か?
バゼット<大丈夫です。問題ありません。
そういえばこの流れって……(白目)。
kanpan 2014年12月30日(火) 12:38
バゼットさんは精神が乙女なので同人誌書いたらランサーが赤面して絶句するようなおとめちっくな内容の二次創作になるかもしれません。
ハムエカ 2014年12月29日(月) 23:59
何?ランサー、二次創作なら百発百中のゲイボルグがあるかもしれない?ハハッワロス
絶対必中のゲイボルグが許されるのはプリヤまでだよねー!
kanpan 2014年12月30日(火) 10:23
ということは、ランサーはプリヤの二次創作を書けばいいわけだ!
ランサー「あれ、オレの姿がカードなんだけど」