シャーレ所属顧問、サオリ先生
作者:ベレッタM92F

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

せみ ID:g.NxWpkk  2024年03月06日(水) 01:55 (Good:1Bad:0) 14話 報告

サオリ先生すき、、、


徹甲弾  2023年08月21日(月) 01:00 (Good:1Bad:0) 14話 報告

いっぱいちゅき・・・


夜叉若  2023年08月18日(金) 16:48 (Good:1Bad:0) 14話 報告

一気見しました
めっちゃ面白いです
サオリ先生めっちゃよきです


フブキ サヨ  2023年05月14日(日) 23:10 (Good:1Bad:0) 14話 報告

サオリ先生の活躍素晴らしいです。サオリ推しにはたまりません。


さか☆ゆう  2023年04月30日(日) 11:15 (Good:2Bad:0) 14話 報告

覆面水着団が2名ほど増えました
しかもだいぶヤバい人達が


椎名真白  2023年04月30日(日) 07:25 (Good:3Bad:0) 14話 報告

シロコはアビドスだから才能に枷はめられてるだけで他のとこにいたら七囚人の一人(一人増えて八囚人?)の強盗王とかになってたと思うんよ……


醍醐  2023年04月29日(土) 21:32 (Good:3Bad:0) 14話 報告

やっぱり先生も強い!

マーケットガードはドンマイ。あんな最強戦力にゃ敵わない


ローカルランス  2023年04月29日(土) 21:32 (Good:2Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です!

そうだね、ヒフミはここで強盗やっておかないと後々のフラグが折れちゃうからね……
この世界の覆面水着団、なんか規模が増えてるんだけど


水代  2023年04月22日(土) 16:39 (Good:4Bad:0) 13話 報告

最後のほう読んでて頭の中でunwelcome schoolが流れてきて止まらない。


椎名真白  2023年04月22日(土) 10:43 (Good:5Bad:0) 13話 報告

覆面水着団そうか、覆面水着団は知ってるけど中の人までサオリ把握できてなかったかこれw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み