ハリー・ポッターと薩摩の意思
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:グイシーマンズ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
kinono 2023年03月06日(月) 20:59
>アズカバン付近で出待ち中。
アズカバンの囚人の一日は、猿叫に叩き起こされる所から始まりそう。
囚人視点だと、恐怖の薩摩隼人がいつ自分達のクビを取りに突撃してくるか気が気じゃないかも
10秒チェイサー 2023年03月06日(月) 14:07
>ヴォルデモートの右腕を討ち取った
切り落とした、ではないあたり右腕(比喩)の可能性が高い
お辞儀様の腹心といえばレストレンジ夫妻、辛うじてルシウス・マルフォイあたりもカウントし得るが……
>語りたがらず、流布も嫌悪した
あっ(察し) 呪いの子フラグが死んでる……
ぼっけもんからすれば、幾ら敵将と言っても女の首だからね、誇りどころか恥だよね
ムジムジ 2023年03月06日(月) 00:13
イギリス人から野蛮の称号貰った薩摩藩スゴイ(小並感)
アズカバン出待ちってwディメンターの影響も消し飛ばす薩摩隼人の強靭な精神力と猿叫は最早魔法とはまた別の神秘に片足突っ込んでる気がする
介推 2023年02月23日(木) 17:58
全ハリポタ二次の中で最もハリーが健康的になりそうと言っても過言ではないな!ヨシ!
所でキタミカド君の名前ヒサユキだけどもしやあの家の通字の「久」だったりする?将来の魔法処は終わりです全員薩摩になる