難聴系ぼっち
作者:アザミマーン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

銀の弾幕  2023年12月13日(水) 18:03 (Good:2Bad:0) 8話 報告

完結お疲れ様です。
店長がぼっちに誤解されないためにはこうすればよかったんですね(違う)


喀血趣味  2023年12月12日(火) 10:48 (Good:1Bad:0) 8話 報告

完結お疲れ様です。
とても良い作品でした。
ありがとうございました。

返信:アザミマーン 2023年12月13日(水) 00:19

感想でそう言っていただけるのが一番嬉しいです!
こちらこそ完読いただきありがとうございました!


ネオジム  2023年12月10日(日) 23:48 (Good:1Bad:0) 8話 報告

完結おめでとうございます!!
ライブシーンでカッコが変わったのに気づけた時の嬉しさと言ったらもう……最高でした!

返信:アザミマーン 2023年12月13日(水) 00:18

おお、よく気づきましたね。お察しの通り、途中から『→」に変わっていたりします。
最後まで応援ありがとうございました!


tyanドラー  2023年12月10日(日) 21:32 (Good:3Bad:0) 8話 報告

完結おめでとうございます

聴こえないぼっちちゃんから見た世界が細やかな描写から伝わってきて、読み終わった後の満足感がすごかったです。
個人的には結束バンドの面子のぼっちちゃんに対する反応、特にリョウ先輩の距離感がツボでした。
素晴らしいぼっち・ざ・ろっくの世界を堪能させていただきました。ありがとうございます。

返信:アザミマーン 2023年12月13日(水) 00:16

人間、音から得られる情報って結構多いので、それらを封じた上で描写するのはめちゃくちゃ苦労しました笑
リョウさんの頼りになるムーブを流行らせていけ。ありがとうございました!


Ion Alba  2023年12月10日(日) 21:22 (Good:3Bad:0) 8話 報告

完結したのとぼっちちゃん達が原作以上に強く結びついた展開、もう
情緒で心が満腹です!この作品書いてくれて本当にありがとうございました!(一部重いデレを発していきそうなのも妄想凄く捗ります!)

返信:アザミマーン 2023年12月13日(水) 00:14

喜多ちゃんは重い女()
作者も楽しくかけました。ありがとうございました!


koum  2023年12月10日(日) 20:21 (Good:2Bad:0) 8話 報告

完結お疲れ様でした!
ハッピーエンドを拝めて大満足です
これからの彼女たちに幸あることを祈ります

返信:アザミマーン 2023年12月13日(水) 00:12

やっぱり最後はハッピーエンドじゃなきゃね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!


チェ  2023年12月10日(日) 19:01 (Good:1Bad:0) 8話 報告

最高の話を読ませていただきました。
完結まで書いていただきありがとうございました。

返信:アザミマーン 2023年12月13日(水) 00:11

完結できて良かったです。
お読みいただきありがとうございました!


オロトン  2023年12月10日(日) 18:47 (Good:0Bad:0) 8話 報告

完結おめでとうございます
もう最高の文字しか聞こえません
ありがとうございました!

返信:アザミマーン 2023年12月13日(水) 00:11

最高と言ってもらえて嬉しいです。
ここまで応援ありがとうございました!


moba  2023年12月10日(日) 18:45 (Good:1Bad:0) 8話 報告

面白かったです。最後の最後でメンバーの音も聴こえるようになったし、
自分の中の絶望ぼっちちゃんの記憶がダム開門と暖かいメンバーの姿に更新されました。
完結ありがとうございました!

返信:アザミマーン 2023年12月13日(水) 00:09

後藤ダム開門
こちらこそ、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


小林優  2023年12月13日(水) 03:58 (Good:3Bad:0) 7話 報告

この作品が好きで何度も読んでます、続きをいつでもいいので待っています。

-追記-

完結させてくれてありがとうございます。

返信:アザミマーン 2023年12月13日(水) 00:08

お待たせ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み