タイトルそのまま素材の味
  やっぱり出会う、カルマだから。()
  制限を経験で塗り替えたい2023年02月27日(月) 00:45()
  ボリュームを振り切って、君の音をエスコート2023年03月05日(日) 21:24()
  耳塞いでも重大な問題は消えず2023年03月20日(月) 00:21()
  変われない僕も、少し明るくなれたら2023年03月27日(月) 02:15
  誰かのギプスには、なりたくなくて2023年04月10日(月) 02:15
  前借りした命を使い切ってそうな人と出会う2023年08月16日(水) 02:15()
  最終話 (私+難聴ー固定観念)×結束=()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

MASKED GUITER HERO ぼっちちゃん(作者:リチウム)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間…


総合評価:4755/評価:8.84/話数:23話/更新日時:2024年01月06日(土) 17:02 小説情報

ぼうきゃく・ざ・ろっく!(作者:岩フィンガー)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

明日に記憶を持ち越すことができない後藤ひとりのお話。


総合評価:14532/評価:9.05/話数:12話/更新日時:2023年03月27日(月) 12:40 小説情報

ぼっちちゃんを雌にするつもりが雌にされた元男(♀)の話(作者:樽薫る)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

「ぼざろ」にイケメンを生やすのが流行っているので▼「ぼっち」がイケメンな話をコンセプトにこんなん出ました▼所謂TS転生で思い上がった男(女)が女(雌)にされる話▼純愛以外のなにものでもないなにか、だと思いたい▼百合の造花▼【本編並びに後日談、完結】▼【たまに短編投下予定】▼※主人公が大癖ですが、ぼっちに“わからされる”ので耐えて(願望)


総合評価:11586/評価:8.95/話数:25話/更新日時:2023年10月09日(月) 18:58 小説情報

めしくい・ざ・ろっく!(作者:布団は友達)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼


総合評価:17635/評価:8.43/話数:81話/更新日時:2024年02月12日(月) 14:53 小説情報

女の子はひとりだけ! 男だらけの結束バンド(作者:koshikoshikoshi)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

「私、人生二回目だ!」▼過去に戻り、ふたたび後藤家の長女として生まれかわったぼっちちゃん。ひたすらギター三昧、バンド仲間との再会を夢見る日々。▼「この圧倒的なギターの腕と前世記憶を活かし、有名になってチヤホヤされたい!」▼なのに、再会したこの世界の結束バンドメンバーは、……ぼっち以外みんな男の子だったのです!▼ありがちな設定でごめんなさい。でも、ぼっちちゃん…


総合評価:3983/評価:8.53/話数:33話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:12 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42865/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

コミュ症を拗らせ過ぎた結果、もうひとりの人格を生み出してしまったぼっちちゃんの話(作者:モルモルネク)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。


総合評価:14874/評価:9.22/話数:16話/更新日時:2024年02月02日(金) 19:42 小説情報

【第二部完結】喜多ちゃんが知らない音楽(作者:ガオーさん)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼


総合評価:23747/評価:9.2/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:30 小説情報

再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る(作者:たーぼ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。


総合評価:30838/評価:9.17/話数:117話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

結婚しよっか陸八魔(作者:枕魔神)(原作:ブルーアーカイブ)

▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。


総合評価:3020/評価:8.78/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:00 小説情報