【朗報】俺の相棒、かわいい【褐色美少女】
▼感想を書く
作者:タスマニアたけしMK1a
▼感想を書く
投稿話順全話感想
すす砂 2024年12月11日(水) 22:22
おかえりなさい!
神シリーズお待ちしてました!
自分も来年から社会人なので(気休めにはなりませんが)一緒に頑張りましょう!
タスマニアたけしMK1a 2024年12月12日(木) 12:32
一緒に自衛隊...行こう!(入隊提案おじさん)
モチモチこしあん 2024年12月11日(水) 18:01
あんたに言って欲しい事がある「待たせたな」だ
就職大変ですよねぇ、自分も苦労しました。自分が言えることはただ一つ働くってことは歯車になる事だ(絶望)
タスマニアたけしMK1a 2024年12月12日(木) 12:31
気が付いたらまる1年経ってたの笑っちゃうんすよね
れるれるみかん 2024年12月11日(水) 11:48
神作品の更新キタコレ。
そうだよなぁ………自己犠牲って傍から見たら素晴らしいものに見えるかもしれないけど実際置いてかれた方からしたら怒るのも無理ないよなぁ
それはそれとしてひっつき虫棗さんは可愛いので持っと引っ付いていきましょ
タスマニアたけしMK1a 2024年12月12日(木) 12:29
合理的な判断だからね、しょうがないね(なお棗ちゃんの心情)
ライトダイバー 2024年12月11日(水) 08:33
──よぉ。待ってたぜ、神作者──
まさか続きを拝めるだなんて…
一瞬今日が命日かと思ったぜ。(歓喜の舞)
卒業後の就職、どうか頑張ってください。
何しろ面接やら諸々がメンドイくせに働くまでどういう会社かわからないから最悪アホしか居ない人生クソゲーモードになる可能性があるのでどうかお気を付けて……どう気を付けりゃいいんだろうねこれ(絶望)
タスマニアたけしMK1a 2024年12月11日(水) 10:43
気が付いたらまる1年経っちゃった...
グラハムタロサァン 2024年12月11日(水) 06:23
> 働きたくないよ~
ククク...勤務場所ガチャと部署ガチャと上司ガチャと同期ガチャがあるから頑張ってください
> ....今日も、同じ布団で寝るか?
あの不思議空間って、もし子供できたらどうなるんやろ?
タスマニアたけしMK1a 2024年12月11日(水) 10:43
就職希望が警察と自衛隊なのでどちらもキツイの泣きそうですね。ええ