白兎に転生憑依したので最強を目指す
作者:孤狼 龍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

浮世ACE  2023年10月03日(火) 18:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

好みなので次回の更新をお待ちしています。


すずけい  2023年05月07日(日) 19:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きお願いします!!!!


らーす  2023年03月20日(月) 19:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白かったです(⁠•⁠‿⁠•⁠)
更新楽しみにしてます!!


カスタードタイヤキ  2023年03月07日(火) 19:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

フィンの性格は原作通りだけど、小人なだけでショタじゃ無いからなぁ•••
年齢を考えてマナーを守れる大人の態様で当人に謝らせてほしかった
(一部を除いて一緒に笑ってたけど)
神様達はそういう概念的な存在だから仕方ないな

返信:孤狼 龍 2023年03月07日(火) 21:56

一応ファミリアの団長なので立場的に考えてです。ベートさんに関してはまだ混乱してるので落ち着かせてるって形にしてます


ふらわー37  2023年03月07日(火) 16:19 (Good:3Bad:0) 2話 報告

謝罪してんのにその直後に他ファミリア、しかも零細ファミリア相手に最大派閥が尋問してたらヤバくないか?他派閥のスキルや魔法、戦闘に関することは詮索しないのが暗黙の了解だから。ベルがミノタウロス倒した後にロキFがステイタス見たのは命を助けた対価、、漫画版では神聖文字読めるアイズがベルのスキルも見ようとしてたけどそれはリヴェリアに止められてたし。

-追記-

いや、話した内容が事実か否か相手が確信できてる時点でそれは尋問では?神がいない場だったらともかく、相手側にだけ神が着いてるんだからフィン達がどれだけ嘘ついてもベルには分からないし。

返信:孤狼 龍 2023年03月07日(火) 00:56

尋問ではなく質問、スキルの内容は一切話してないよで実際どんなスキルかは知らない。そこは本人の意思を尊重させてます。嘘をついていたらいたで信用度は低いですしね


東方 月初  2023年03月07日(火) 12:17 (Good:2Bad:0) 2話 報告

神がいる場で質問し、嘘をついてるかを確認したことが尋問に等しく感じるのは私だけ?

返信:孤狼 龍 2023年03月07日(火) 15:17

そこで嘘をついてるという事は闇派閥の可能性もあるという事を考慮しています。
それにベル自身も神がいると分かっていてなおかつ聞いてるかどうかを確かめるためにわざと嘘をついた感じにしたのでベル自身は尋問というより事実確認と考えております。


マケイ  2023年03月01日(水) 09:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おもしろかったです。更新楽しみに待ってます。

返信:孤狼 龍 2023年03月01日(水) 12:32

ありがとうございます!


ゆめぴんくるす  2023年02月25日(土) 00:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです!
続き楽しみにしてます!

返信:孤狼 龍 2023年02月25日(土) 06:15

ありがとうございます!


すずけい  2023年02月24日(金) 08:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても面白いので、お気に入りにさせてもらいました。応援しています。これからも頑張って!!

返信:孤狼 龍 2023年02月24日(金) 09:21

応援ありがとうございます!
亀投稿ですがよろしくお願いします!


はいとてゃ  2023年02月24日(金) 08:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても分かりやすくて良い1話目でした!これからがとても楽しみです!応援していますので頑張ってください!
これは誤字脱字の報告にはなるんですが、輝夜とアイズの問いかけに対してシラを切るという場面です。シラを切るの前に読点がない部分と、「ちょっとミノタウロスのじゃれてきた」は恐らく「ミノタウロスとじゃれてきた」の誤字だと思いますので報告させて頂きました!
お節介のようにはなりますが、一応の報告でした!次回も楽しみに待たせてもらいます!繰り返しにはなりますが、頑張ってください 

返信:孤狼 龍 2023年02月24日(金) 09:20

ありがとうございます!
誤字報告も感謝します!こういったのはじゃんじゃん言ってくださって構いません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み