イナズマイレブン 雷鳴への挑戦
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:For AP
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
すはらかなや 2023年07月17日(月) 12:05
更新ありがとうございます。
わーい、ゼウスがウラゼウスになったー。楽しみだなー(すっとぼけ)。
一作目のラスボスの側近が三作目のラスボスになる……さすがは天帝様!御活躍期待して居りますぞ!
For AP 2023年07月17日(月) 21:03
感想ありがとうございます。
ウラゼウスなんて本当に一周目の雷門に倒せるのか疑問ですが、メンバーには頑張ってもらいたいですね。
煌大 2023年07月17日(月) 00:08
弥未瑠 2023年07月16日(日) 21:51
完全にロドスの弊ドクターさんに見える...そしてやっぱり地力が違いすぎるな、これでもまだまだ伸び代があるってまじ...?
For AP 2023年07月16日(日) 22:08
感想ありがとうございます。
自分もAIで出力している際に似たようなことを思いました。主人公自体の能力は割と完成されています。
名無しのモンスター 2023年07月11日(火) 23:32
裏で影山の脱走をさせるとか、下手したら雷門メンバーに影山のスパイか協力者かと疑われますよオリ主さんよぉ……
For AP 2023年07月12日(水) 16:09
感想ありがとうございます。
やっていること自体は間違いなく敵側ですからね。ラスボスたるもの裏で暗躍するものと考えて動かしております。