ホグワーツ魔法掲示板
作者:緋色の全力疾走

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

(。・・)旦お茶どうぞ。  2024年02月02日(金) 00:56 (Good:1Bad:0) 27話 報告

おまどうま、もといおましょうま!そして初カキコ……ども。(ここ1年書き込んだ憶えないのですがもし書いてたらすみません)

いかがお過ごしでしょうか。なんかあとがきからして今の時期ならパルに追い掛け回されてそうですが。

オニイトマキエイさんとか久々に見ましたね……今生きてるんでしょうか。

ランキングトップ層の作品って何若書き次第さっさと畳まれちゃう事ばっかなんでこうやって生存報告があるのすっげぇ嬉しいゾ。


芋がら ID:vxvZtMk6  2024年02月02日(金) 00:55 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新ありがとうございます!!
すみフラマン好き
生きがいなのでめちゃめちゃ嬉しいです!!


代理猫  2024年02月01日(木) 19:06 (Good:3Bad:1) 27話 報告

なお杖を使わない文化圏の魔法族は、普通に杖なし魔法を使う

杖なんか必要ねぇんだよ!


ニドラー  2024年01月31日(水) 19:51 (Good:1Bad:0) 27話 報告

おまとうま!
毎秒投稿して?

地獄(日本)から来た女、スパイダーウーマッ!デッテレー
ダーマに限っては1978年放送だからリアタイしてても不思議ではない。


Jack2  2024年01月31日(水) 18:55 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ボーバトン魔法アカデミーをドバートン魔法アカデミーにした罪で抹消されればよかったのにな


>悪魔でも、愛してくれる?

相手が女悪魔だと種族友好度が高い時に出て来て簡単に交渉モードに移行させてくれる魔法の台詞じゃないか!
素材集めがはかどるなぁ……


六条一間  2024年01月31日(水) 18:40 (Good:1Bad:0) 27話 報告

アラク姉さんニコニコか何かに染まってらっしゃらない……?
チェンジレオパルドンとは、許せる!


恋月  2024年01月31日(水) 16:22 (Good:1Bad:0) 27話 報告

お前の更新を待ってたんだよ!
すみフラ「クズ運が暴発しまくりましたがここで奴r...もといお友だちを発見できれば短縮なので続行します(鋼の意志)」
次の更新も早めにしてくれよ〜頼むよ〜

-追記-

なんか投稿時間が…くさそう(魔女並感)

返信:緋色の全力疾走 2024年01月31日(水) 17:51

おまこうま!
すみフラはHHEM村出身だった…?いざ鎌倉!(イギリス領)
次の料理も…頑張ります(すぐに出すとは言ってない)頑張りナス!

投稿時間は本当に偶然だゾ…たまげたなぁ


ヅダのかけら  2024年01月31日(水) 15:40 (Good:0Bad:0) 27話 報告

あとちょっと語録解放遅れてたらあのお国の伝統で権力者(すみフラ)が襲撃されてたんじゃ...?

返信:緋色の全力疾走 2024年01月31日(水) 17:42

囲んで百合乱暴!囲んで百合乱暴!フィーヒヒ!


ルゴサ  2024年01月31日(水) 13:35 (Good:1Bad:0) 27話 報告

すみフラさんの強運と畜生ムーブでダメでした、将来大物に成れそうだけど成ってほしくない。

返信:緋色の全力疾走 2024年01月31日(水) 17:42

いい感じに出世してもヒイヒイ言ってそうなキャラ


chijan  2024年01月31日(水) 13:28 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様です。
杖までなくすとかもう完全に詰んでるレベルから生還とはすごいぞすみフラちゃん。
新学期は最初杖なししてたんですかね……。
アラクネさんの元ネタがそこまでわかってないんですが、スパイダーダンスとか踊れますかね?(ドーナツ事前購入組並感)

返信:緋色の全力疾走 2024年01月31日(水) 17:41

感想ありがとうございます
なんやかんかで帰りに回収したゾ 魔法学校で杖壊すとか聖28族でもあるまいしナイナイ!
アラクネさんは色んなネタの集合体だから考えても無駄ゾ アンテ要素も2%くらいあるけど



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み