「カンニング」から「ゾンコのお菓子」まで
手広くカバーする巨大掲示板群 『ホグワーツ魔法匿名掲示板』へようこそ!

この掲示板はホグワーツ在校生によって運営される情報交換の場です。
フィルチ以外のお友達にはここを教えてあげて下さいね
賢者の石
  【ピーブズ】助けてくれ【殺す】()
秘密の部屋
  【マグル】雑談スレpart753【小話】2023年02月27日(月) 22:50()
  【我が】継承者ハリー・ポッターを崇めよ【ン魔王…】2023年02月28日(火) 20:00()
アズカバンの囚人
  今年の授業について語るスレpart32023年03月01日(水) 20:00()
  【処・刑・】バックビークくんの最期を見守るスレ【実・況】2023年03月02日(木) 20:58()
炎のゴブレット
  【滅びろ】雑談スレpart315【新学期】2023年03月03日(金) 20:13()
  【木っ端みじんに】対抗試合実況スレPart1【消し飛ばせ】2023年03月12日(日) 20:07()
  【暇なんでしょ】雑談スレpart333【暇?】2023年03月13日(月) 20:34()
  【第二の課題に】対抗試合実況スレPart2【弱点はない】2023年03月14日(火) 18:55()
  【なぜ我々は】雑談スレpart555【踊らなかったのか】2023年03月16日(木) 20:07()
  【アナザーワン】対抗試合実況スレPart3【第三の試練】2023年03月18日(土) 21:21()
  【花京院、セドリック】雑談スレpart913【終わったよ…】2023年03月20日(月) 15:53()
  幕間 第三勢力接近遭遇、的な2023年03月21日(火) 18:18()
不死鳥の騎士団
  【エンカウント】雑談スレpart009【不慮の事故】2023年03月25日(土) 18:53()
  闇と魔術と防衛術2023年03月27日(月) 19:36()
  【鬼面】雑談スレpart0101【狩人を威す】2023年04月01日(土) 15:41()
  ヴォルデモートは静かに暮らしたい2023年04月05日(水) 17:01()
  ここに3匹のネームドがおるじゃろ?(キャラ紹回)2023年04月07日(金) 20:37()
  【今日は】雑談スレpart2016【ヤドリギが騒がしいな】2023年04月11日(火) 20:07()
  情報、漏洩、いずれもマッハ2023年04月12日(水) 17:42()
  【闇で照らして】雑談スレpart2500【悪を討つ】2023年04月17日(月) 21:15()
  信じる強さ、信じられる強さ(大嘘) 前編2023年05月14日(日) 02:15()
  信じる強さ、信じられる強さ(大嘘) 後編2023年05月21日(日) 07:10()
  【風向き】今年の振り返りスレpart6【変わりそうね】2023年06月12日(月) 04:18()
  【メディアの違いを】来年の対策スレ【理解せよ】&5巻エピローグ2023年09月17日(日) 00:22()
  幕間①ボーバトン速報【君臨】 夏休みもここしかないお前らwww【人参】2023年10月08日(日) 22:28()
  幕間② いんむチュウのなつやすみ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42305/評価:9.09/話数:94話/更新日時:2024年03月31日(日) 01:28 小説情報

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:10424/評価:9.04/話数:29話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:20 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:16650/評価:8.75/話数:40話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:30 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14577/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7455/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9428/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15580/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7230/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

お前もニフってる?(作者:HLNF会長)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーのペットになって悠々自適な生活をする転生ニフラーの話。▼ハリーの日記▼『最近彼は魔法薬学にも興味が芽生え始めたのか、僕が気が付いた頃にはいつの間にか材料を集めて裏庭で大鍋をかき回していた。スネイプに見つかるとロクなことがないのでやめてほしい』


総合評価:14031/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:55 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14035/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報