ラキスケ体質がなくなった方がリトにとって幸せだったのかもしれない・・・。続きを期待します!
(Good:1/Bad:0) 2話 報告
面白そうな設定やな。続き期待してます
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
ありがとうごんざます。 頑張らせていただきます