ロリコンと奴隷少女の楽しい異世界ハクスラ生活
作者:いらえ丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

池威ケイ  2024年03月29日(金) 03:08 (Good:0Bad:0) 140話 報告

逆説的に同胞は誰も来ていないんだってことが改めて分かるな
無線通信技術は今のところ同盟国のホットラインぐらいに抑えておくのが賢明か…


キノッピ  2024年03月29日(金) 01:33 (Good:0Bad:0) 140話 報告

色々有用なだけに扱いが難しすぎますからね。
女王陛下強く生きて。


ちくわの磯辺揚げのちくわ和え  2024年03月29日(金) 01:09 (Good:0Bad:0) 140話 報告

フルボイスのインタビューとはたまげたなぁ…


belgdol  2024年03月29日(金) 01:09 (Good:0Bad:0) 140話 報告

予想外のノムリッシュは草


kure  2024年03月28日(木) 23:08 (Good:0Bad:0) 140話 報告

ゴム+淫魔ときてティンとひらめいた……!
と思ったけど前にリリィがボロクソ言ってましたね。

いやまてよ、シリコン的なものが発達すればおひとり遊びには最適な道具がいっぱい作れるんじゃなかろうか。


みんと太郎  2024年03月28日(木) 22:54 (Good:0Bad:2) 140話 報告

パイモのアトリエ次回予告

一通りのアイデアを形にし終えたパイモは新たな刺激を求める為の放浪の末、神の導きか悪魔の悪戯か
ベイブレードとそして皆さんご存知、伝説的な弱さを誇るトライピオ(クソ雑魚フリスビー)との邂逅を果たす。
果たしてパイモはトライピオをトライピオのままに最強の座に輝かせることが出来るのか?
次回【どうすりゃええねんこんなん……】にゴーシュート!!

なんかこんなんが頭に浮かびましたの。


冬-至 ID:xRm.6.q6  2024年03月28日(木) 22:37 (Good:3Bad:0) 140話 報告

なんだこのインタビューは
たまげたなぁ…


日直日誌  2024年03月28日(木) 22:31 (Good:1Bad:0) 140話 報告

なんか、ダーウィンが来た!って感じの回でしたね。万能の天才。あとダーウィンが来たって毎週交尾シーンもありますし。


おっとこぬし  2024年03月28日(木) 22:20 (Good:0Bad:1) 140話 報告

男の娘もロリのうちだよ(強弁)


作者2  2024年03月28日(木) 22:17 (Good:1Bad:0) 140話 報告

ロリ系男の娘⋯⋯ロリもショタもイける俺だったらやばかったな⋯⋯。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み